%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.11.2009@23:30

君の願いが叶うのなら
 
チャレンジウィークがすげえ大変そうなことに、今気づきました。
何、傑作選って!!!!
今までの真夜中とかの映像を
いい感じで残せるのうれしいけど、けどけどーーーーーー!!
ワタシ23時間シカ編集シテナイアルヨ^^
レコちゃん優秀だから番組表通りにきっちり予約しとけばなんとかなるよね。
やっとVSの編集終わったと思ったら次から次へとorz
レギュラーを編集しなくちゃなあ。


VSの編集してて思ったんだけど、お昼のあの時間帯ってなんかないと寂しいんですね。
あのこじんまりとした尺もよかったよね。
ゴールデンながら見しそうだ!


マイガール(ドラマ)
萌々果ちゃんの顔が完成されすぎてて羨ましい。
あの目!!!!あんなんだったら化粧しなくて生きていけるとおもう。
もしくは薄化粧の範囲・・・
ちゃんと観てなかったからちゃんとまたちゃんと観よう。

マイガール(嵐の新曲)
やーーーーーーーーーーーーーーっと2曲目ラップきたあああ!
けどタイトル・・・ぷ
通常でいい、はず。
マイガールのマーガールはなんでこうわかりにくくしちゃったんだろね。


お昼の平成の番組観てたら設定がよくわからない歌のコーナーに嵐が巻き込まれてましたよ。
しかもラストの画はなんだったんだろうwwww
歌うんなら巻き込まないでちょーーーーだい★


ははははははは
明日も学校だ。
3連休ほしーーーーー
鉛筆研いで寝ましょーーーー


この土曜日?ダンスの前にふらーーーーっと軽い気持ちで原宿行ったら
全然人の流れが進まないくらい人がいて「ああ、平日!!!」と何度思ったことか。
3連休なんだね〜
天気良くていいけどやっぱ休みに行く場所じゃない!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv

08.03.2009@00:40

きみの輝く秘密確かめたいよ

なつーーー!やすみー!
出だしからあんまりいいことないから引き籠ってるぜ★
そこまで暑くないからちゃんと寝れるしこれからのためにたくさん寝てる^^
今年は嵐以外にも普通の予定もたくさん入れたから頑張る^^

んでーもうすぐ二宮舞台!わくわく!
やっと二宮の舞台だーよー楽しみ。
櫻井がもう観にいってたのがショックだorz
上半期は「また今日も櫻井みれるよ」ぐらいのテンションだったのに
下半期ガクンと下がって見てないな・・・最近、元気ですか?

先週なんか長かったわ、と思ったらテストと当落ね!
もーーーーーーーー携帯こわれんじゃないかと思うくらいかけてさ。
案の定?っていうか寿命といいますか、充電器の付け根のビニールはがれてたわよ。
6年も使えば後者のほうですよね。
国立はーーー心配もよそに3日間とも無事確保。
この安心感はなに!
チケットがあるってすごい安心感!!
あとは〜チケット到着を待ちまた緊張しながら開封するだけですね。やふー!
あとちょっとじゃんね!!
何着ていこう〜髪切りいこう〜この櫻井並みにダサい茶色早く卒業したい!
てるてるつくらねばね!


それからなんだー?ワタシの嫌いなカレー!!!
昨日スーパーで166円くらいでこの辺じゃあ1番底値だったのに「あらー」と思っててスルー。(だってカレー嫌い)
アイス売場の近くでぱっと見たおばあちゃんがかごいっっっっっぱいにハウス食品を入れててなんか悲しくなりました^^
孫か娘に頼まれたんですね、お疲れ様です。
ねぎらいの言葉と同時に「でも、嵐とミッキーは私のもの」と思ったのは内緒です。
しかも対象商品ひとつも買ってないw
あーおもしろい。
・・・泊まれなきゃ意味ないんだよーバーロー!!!!!!
CM見たら一気に行く気しなくなったんだけどなんでかな〜
ミッキーと嵐が楽しそうにしてると羨ましくてしょうがない・・・嵐が(何オタクですか)


最近のあらしちゃんかんっぜんに!女子向け!
でもわかったことは二宮相葉はリアルイケメンだということ。
翔さんはさ、苦手なのわかるけどさ・・・もっとリアルにやってくれないと面白くないじゃん逆に!
米がかわいそう!あんなことしたらさあ!
ちゅーだけは編集して残しますけど!(大好きじゃん)
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv

05.31.2009@01:43

心動かす君さがしてた

やほう!
毎日のうように管理者ページにログインするも書かないひとです★
13日書いてないらしいから書いてみようか!

とーーにーーかく翔さんがどれもこれもかっこよすぎて気が緩みます。
だけどもムテキのときまったくかっこよくなくてちーんてかんじです。
嵐がかっこよくないんだよおおおおー!ムテキもうテレビでやんないでくれ!
PVならながしてもいいけど(わがまま)

それからクイズショー!
まさかクイズショーで涙チョロリする日がくるなんて!!!
ていうかいままで冴島さんは毎回振り回されて大変だ、なんて思ってたのになんか来週まくし立てられてたよねえ?
なにもうー超きになるわorz
 
スマイル最近真面目にみてる◎
ビト・・・・・orz
どんどん気が重くなっていくわ。
主題歌大人気すぎてレンタルできないよ〜
あれビト目線で書かれたんでしょ?贅沢!!

あ、売れ残ったマネキン今すぐください!(あらしちゃん)
そして今すぐ一緒に服買いにいこう!w

ノータッチのTouch Eco!(ちょっとうまくないこれ?笑)
神山バージョンのCMみたんだけど気のせいかな^^
なんでもエコエコ言えばいいって問題じゃないんだよーい!!!
ちなみに来週1週間ZEROは10分拡大放送らしい。がんばれ翔さん。

iTunesが動かないよなんでや〜ばか〜

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv

05.17.2009@23:59

強く強く信じあえたなら
 プレミアムの翔さん硬過ぎーだーっーてー★
バラエティーでーす!
丁寧語やら敬語でてくるけどわかりやすいところがいいけど。
(どっかの誰かは2、3回読まないとノミコメナイよ)
岡田くんのことは知らないことばかりだったから意外と楽しめたような〜
「もう転校してるよ」信じたくない〜信じられない〜笑おもしろいな
ていうか!!!!プレミアム遂についにきたよ!!!
来月なのにもう予約いれたいくらいだよ!楽しみ楽しみ!標準でRECするよ!

それからムテキの相葉くん?
覚えててくれてメールくれたよね〜何で言ってたか忘れたもやもや!
無敵推してるけど明日の記憶がすきすぎる。歌は明日の記憶だけど動画はムテキかな〜・・・迷う!!
明日の記憶はミディアムテンポだけど両A面ならまた流行っちゃうんだろうな。
単純にいい曲が売れるのは嬉しい。
切ない感じなんだけどもちょっと前向きになれるような、って相葉と同じこと言ってる。笑
トーク中にピカンチの曲かかってたよねえ!?
なつかしい!!あのてれんててれんててれんて〜♪てやつ好きなの!どこやったかサントラ!
ラストのほうにかかってたやつね。
今話し合ってるって今頃かいな〜ワタシ実習と被ったらどうしてくれんのあいば・・・早く!


ていうかクイズショー・・・・学ラン!!!!!学生まさかの学生学生学生いきなりすぎ!!!
あそこだけいい画質でRECしたかったorz
今のビジュアルで学ランはずるいていうか窓際で隣櫻井て・・・夢だよフォードリーム羨ましすぎた。
ゴットハンドやたらテンポよくいくな〜と思ったら神山の記憶の問題というかそういうシーンも多くなってきてるんだね!
すでに無機質というかMC神山!を貫いてたけど解答者に対しても人間っぽい反応とかして意見言ったしね。どーなるー。
まさかの王子登場。めちゃ気になるやん〜オリジナルと変わってくるというか絡んでくるってことでしょう?
ちょーー気になる〜明日相関図書いて予想しようもちろん授業中に。

ラジオ聴けるようになって思ったんだけど二宮ラジオゆるいっていうかぬるいぞ^^
もう語尾なんて言ってるか聴き取れないワタシ。笑
んでからSTBYイズバーーーーーック!!!!
渋谷担当とか仙台とか意味わからんすぎる楽しいああいう人らぶ!!
あの一発芸(なのか?)いただきたいところです。
二宮ラジオも人間失格もアンテナ駆使して聴いてるのにNACK5はアンテナなしでもクリアーに入るのはどうしてですか聴けってことですかw

今日3度寝したら3回とも嵐の夢でした。
毎回おもしろい夢しかみないそして松本大野はぜったいでません。出ても間接的。
1回笑いながら起きた・・・はい寝過ぎなんですよね。
寝れるかな〜寝てみます!
明日は一番授業嫌だけどお絵かき対決のためにがんばるぜ★
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv

05.15.2009@00:35

時の風をいくつも追い越して
 うは!
何日ぶりなーんーですかー!
久し振りに学校いったらすげーえ疲れてこんな感じです(ただ授業うけてるだけなのに)
やっぱ歳なんかな・・・普通に学校いくだけで帰って爆睡して夜も普通に寝ます。
そのせいで先週のスマイル半分もみてない^^
がんばる20歳。

なんか嵐のこととか書こう!と思うんだけど思い出せない^^
寝ると忘れるwこれって五月病じゃないよねw
そうだ!宿題くんだよ!
相葉すごろく楽しみにしてたのにすごろくが豪華になってorzチープ感プリーズ!!!
てゆうか芸人いるのに嵐のがひどい画持ってったね万歳。
翔さん鼻塗っても遠くからだと違和感なさすぎて普通にかっこよかったし。
来週が楽しみ〜ふふん。

思い出した!!!!!!!!!
古本屋で櫻井JJを手に入れたんです(ガッツポーズ)
覚えてないけどJJよかったんだよなーくそorzて思ってて買えなくて。
念願すぎて見つけて即座に抱えたし!
Time@横浜のあの時みたいだった必死ですよ。笑
これでBAILAが手に入ればもう思い残すことはありません、ヤッターマン。
まだ全然がんばってますよヤッターマンに関してはw
といっても買って袋からすら出してない。ていうかどこやったかな。はて。笑

はあ〜〜寝ようおなかすいたよ〜〜〜
今。あらしちゃんのバカッコイイ松本(おかあさん〜ていうとこ)のこと思い出した。
あれって国立MCと被ってる、ていうかなんか国立MCを彷彿とさせるんだよなあ。
あしたひとつ〜超えるたびにそーこにはいつでも星のふりーうぇい〜
久々聴いたこの歌〜ナツ!て感じだな。

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv

05.03.2009@23:35

いつでも見上げるときはひとりじゃない
 
お休み大好き!
ゴールデンウィークいつから始まったか覚えてないぞ〜
覚えてないけど今のところ毎日予定あって出かけてちょっとひきこもりたくなってきた〜
てことで明日はひきこもる日ねわーい★
久し振りにDVDでもみてー顔も作らずすごしてみようー
なんか買い込んでくればよかったな〜絶対出たくないー!!!

クイズショウどんどん好きになる、いろいろ!
ちょおおおおおおおMCKAMIYAMA大好きなんだけど^^
いつもドラマはSPで残すのに今回XPだかんな!奮発★
ほんっとらぶすぎる!
面白かろうが面白くなかろうが関係ない最近w

一方スマイルはというと〜〜完全に2話を撮り忘れてて挫折w
見てるんだけど毎週予約してなくて録れてなかったぞ★
スマイルへの愛が足りないとか言われたけど気にしない^^
スマイルメールがだいたいのあらすじを教えてくれるから、ていうかほぼ全貌だけど見逃してもついていけそう〜ほんとガッキーかわいいし!(まだみのがしてませんよ^^)
いきなし回想シーンきたけどビトはのちのちああなっちゃうんのねー
よくわからん・・・なーんつって!(神山)

あらしの話あった気がするんだけどちょっと眠すぎて思い出せません。
そういえば舞台挨拶の翔さんやっべ!orzだったねえ。
ブランチみてたらいきなり始まってびっくりしたんだ。
今回行ってないから局の数把握できなかったから他局逃がしまくったしorz
カメラに確認してる翔さんめちゃかわいかったのにブランチ!!!!!!
ZERO特別版は365日じゃなくて謎。そして再放送しすぎ。笑

今日おもしろい嵐の夢みたんだ。
誰かにいいたいいいたいいいたいいいたい!
よしねよー!
そばくいてええええ(@フリーセルの人みてた)

(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv
 1/13 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00