%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.09.2009@18:27

太陽が導いて
ニューヨーク櫻井かっこよすぎorz
いつにもまして外国語つええええええ!
WSあんまし取り上げられなかったぽいけどぜんっぜんゆるせるかっこよさ!
ジャパニーズでいうところのオタクのひとたちの熱狂っぷりはどんびいたけど翔さん楽しそうだったのでゆるす!
つうか監督の話なんもながれなくてよかったのかなあ。笑
それからバードは、ねえ・・・このまえから「3か月密着」とかいう割にはたいしたことしてないと思うんだよね。爆
これからなんだけど密着アピールしすぎ^^

ここ最近ヤッターマン関連メディアラッシュでたのしー!
もちろんNHK翔さん6時台も7時台もげとーーー★
そして編集してさっくりDVDに落しました〜仕事はやーい。
けどドラマとかレギュラーまったく手つけてなくてぎりなんだよなあ(T_T)
驚きの嵐ながすぎてはいんないしorz
レギュラーなんてもう10月あたりから録りっぱヤホー★
雑誌買いたいんだけども生活費がカツカツすぎて買いにいけないよー!
そういや本屋で増刷されたプラスアクトが鬼のように積んである。
なんか恥ずかしいので誰か早く買い取ってあげて。

んでおぐさんのやつ!
はじめのころはあんなにいやそうだったのに今では嵐のとりこですね^^
つうかワタシも嵐なりたい〜いいないいななんかください(たかってみる)
ていうか翔さんのだけじゃなくて他のメンバーへのプレゼント話もききたかったんだけどー!!!ちょーきになる!
「西武かったね^^」メールにはちょっとかわいいなと思ってしまった。

そういやau新しいCM流れてるんだよね。
にののまったく見ない代わりに見送る潤くんばっかりみますよ。
あれみるとSBのお父さん思い出すんだよなあ。笑
つうかあの空港はなおとこと一緒っぽいーと思ってはなおとこ観たくなってきた。


よっしゃー今日は月曜日!!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*ws

02.22.2008@16:59

君が鮮やかに色づいてく
さとしー!!!
朝からはにかみに頬がゆるみっぱなしです。
なーんて嬉しそうな顔してんだ!
昨日のチャオで一足先に会見映像みたんだけどやたら翔ちゃんばっか喋っててアチャー!て思ったけど今朝みたのはキャプテンが一杯喋って一安心。
チャオ、ズームしか撮ってないー。
とくダネは大体みてるのに今日に限って出かける準備・・残念。
記念にスポ紙も買った。

フィギュアばっか紹介されてるけどワタシは絵が好きだなー。
HWG!の時黒人の人の絵を初めてみたときは鳥肌たったなあ。
リアルっぽい絵もかけるしコミカルな絵もかけるってのが意外だった。
それこそ目玉だって紹介されてたZEROの映像とかわくわくだったよ。
黒だから先に白のスプレーで色を付けて緑にかかるとか茶色で古い感じを出すとか!
ほんっと楽しそうで羨ましい。
無い時間を作って絵を描いたりフィギュア作ったりして「今日も頑張ろう」って大人だな。
ワタシはまだ睡眠が勝ってしまうよ。

この調子だと全国展開してもワタシが東京だからムリかな。笑
できればー凱旋できないですかね、大野さん。
ポストカードがどうしても欲しいんですよ!
速達で引き換え券送るから誰か貰ってきてくれないかなあ。笑

それからステゴーがすごいことになってるとか?
街で全然聞きませんけど。笑
確実にWebさまさまでしょー。
晴れの日に聞くとすごい楽しいねこの曲は。
しょうちゃんがゲレンデで聞きたいとか言ってるけど最近よくわかるなこれ。

それかフレパ!
しかも2時間もありがとー!
番協ほどくやしいものはないよね・・・当たった方はラッキー業務ですな!おめっと!
グランドスラムはない気がする(笑)けどたのしみー!
わきゃわきゃしながら頑張ってくれれば言うことないですー。

それからそれからそれから、アラシちゃんて!爆笑
社運かけてるくせにやけにキャッチーだな。本気ですか?>T●S
今日ひみつちゃんみなきゃ!とか言うのかな?
アラシちゃんみなきゃ!とか?
どういう番組か把握しきれてない〜

うたばんは下克上の続き?
放送されたのよりCM前の雅紀が「マネージャー!」って言ってたやつが気になる。
どうせまた未公開のときの未公開映像で流すんでしょ(ややこしいな)
それにしても中居くんを止めに入るにのが早すぎてかわいいですw




(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*ws

11.16.2006@23:31

果てることない夢
WPのかずかっこいいよ!(T_T)
ズームとってたのに、ここから!って所で切れた…┌|∵|┘
もうZEROしかない!
今日はZER◎あるんよね!?
昨日は待ちぼうけ〜…待ちぼうけ〜♪歌いながら結局最後までZER◎みてもうた!
今日こそぐっすり眠りたい(T_T)

最近運動しすぎでぐったりだ←自意識過剰
体育マラソンで4キロくらい走ってるんだよー?
これでも 女 子 高 生 で す か ら┌|∵|┘(強)
しかも帰りは帰りで駅から50分くらいかけて徒歩で帰宅してるワタシって……!!

やっと金曜日くる!
ぐっすり寝れる日だいすき!
さて、あしたもがんばる!

くららちゃん(ZER◎)ヘアーにしたいわー(´∪`)
可愛いなあ〜★


来週のチャンプル楽しみちょう!
絶対見逃せないわ!!!!!
ワタシTokyoでたら中野に住みたい(T_T)(T_T)
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*ws

09.18.2006@14:29

巻 き 起 こ せ 
台湾WS!

結局ズーム7時代しかとれず(2時ピタッやってなーい)
いつからこんな恵まれてないんだろー。TブーSは朝からみとったのに触れる気ゼロだったよ。

てか会場がキレー!
現地人別にいいから(オイ)
それにしてもさくらいの「〜〜、しぇーしぇーにーめん」に朝から大騒ぎです。
被害被った方々申し訳ない。
あれだけで朝頑張ったかいがあったよ!
ばり男前じゃんさくらい!
日本語じゃない言葉大好きみたい、ワタシ!笑

結構流れたーんかな?
台湾って中国語・・・なんだ。よくわかんないなあの地域は。

台湾グッツを某所で見てきたけど確実にARASHICよりいいんじゃね!?
Tシャツとかもうデザイナーさんに考えてもらった方が早いよ、ね!(禁句)
うちわはかわないかー。
潤くんは確実にARASHICのほうがかっこいいからねぇ?
うちわはARASHIC>台湾。それ以外はARASHIC<台湾てところです。

(0) cmts.  (1) tbks.  ARASHI*ws

08.02.2006@11:07

弾丸26時間
イマイチビデオに収めきれなかったけど
嵐すごくない?
なんかもう主観的(笑)になってたから「へ〜アジア」ってなくらいにしか思ってなかったんだけど、WSみたらすんごいお金かかってるしきゃーきゃー言われてるし26時間だし。かなり鳥肌だったもん!
いやーあれ軽く2公演くらいできそうだったよね、空港(笑)

だれかいってたけど「飢えてる」って言葉に頷ける。
ま、福岡も言われたけどな☆(張り合うなv)

でも、やっぱり日本に居てよ嵐さん。日本が寂しい!(何だ)
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*ws

07.21.2006@22:33

僕妹
僕は妹に恋をする(芋ではありません@広島)


ワタシ潤くんが生で見れるもんかと・・・!!!(T_T)(T_T)
しかも「予告が届きました〜♪」とかいうから少し期待したのに
ぜっぜん予告流れてないけど(!!!)
寝転んでる潤くん以外は既出だと思うんだけど・・・・(T_T)

褒められてる潤くんかわーいかったからいいか☆(単細胞)



(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*ws
 1/3 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00