%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.23.2009@01:36

ずっと笑って楽しそうであること

ヤッター!120万人動員おめでたい!!
ってことで行ってきたよ御礼舞台挨拶。
つうか初日よりも開映時間早くてちょっとしんどかったんだぜ★
ででででで!自分で取れたのは微妙な席だったんだけど取ってもらったやつが神すぎて!!!!!取ってもらったやつでみてきいたぜありがたす!!>私信
ちちちちちかーーーーい★初日となんぞは比べ物にならないくらい近さやばい!
衣装は全身黒だったよーなんで。初日とはだいぶ印象が違った感じでね。

レポとかはしないんだけどおもしろいことがあったからそれ書く。
司会は馬場さんですーんごいオタクに優しくてお客さんにいろいろ聞いてくれたのね。
挙手制の質問ね。
翔さんが意外と周りの人から、感動したよと言われるということから「おもしろかったひとー」「意外と感動したひとー」って聞いてオタクも手を挙げるんだけども次に(確か)「泣く位感動したひとー」って言われて。
一瞬、いやそもそも感動っていうか・・・・と思ってでも手あげようとしたんだけどやめて(爆笑)
明らかに数が減ってるのに馬場さんは気をつかって、全然減らないですねー^^的なことを言ったの。
うそつかなくてもwと思ってたら、登場してからさっぱりこちら側をみてくれない翔さんだったのにその時だけはこっち側をみて「ずいぶん減ったと思うんですけど・・・」とかいうもんだからおかしくてしょうがなかったすまんwばれたかw
ごめん翔さん、ダメなオタクで★
あとは大ヒットってことでくす玉が出てきたんだけど「アナログ」なくす玉で。
確か「昭和な」くす玉だ、と馬場さんが表現してて頭んなかで翔さんとイコールで繋がったんだけども。
前日にオトノハもみたいしやっぱりあの人はアナログというか、昭和というか古臭いニオイがしますよね。
あとは会場にいた男の子がおもしろかった!たまたま同じ横の列で観察しやすかったからだと思うんだけども。
挙手してくれて、自ら。笑
どうでしたか、と聞かれて「・・・よくわからなかったあ」爆笑^^
したら翔さんが「じゃあ、どのキャラクターが好きだった?ヤッターマン(登場人物を挙げる)」男の子が「ヤッター、ワン」
翔さんが「ヤッターワン!?まあグッズもいろいろでてますからね」と宣伝w
かわいそう★ヤッターワンすぐ死ぬしw
てか、君は今日何をみに舞台挨拶がある映画を見にきたんだと聞きたくなった。笑

それからドロンジョ様髪切ってたんだけども!やばいかわいくて!!
ボブ?かなーショートではない感じ。
衣装も赤いのがベストじゃないけどベストっぽくなっててハイウエスト、ラブ!!!
かわいいかわいいかわいーほんと。
僕らの時代みて以来ちゃんと考えてる人なんだとおもうとますます。

でもやっぱりヤッターマンがかっこよかった。
映画始ってすぐのどアップとかやたらかっこよくみえてニヤけたし←笑
舞台挨拶も登場するまでもすげえぼーっとしてたのに出てきた瞬間ニヤけたしやっぱ翔さん好きなんですねワタシ^^(黙れ)
昨日?のプロモーションもお疲れ様でしたー!
次はドラマ★ちょっと楽しみになってきたー^^

HもCutもSwitchも買ったよ。
てかSwitch・・・・嵐なんだね。ソロページもないしなんじゃいorz
そんなんならメンズ雑誌先に買いたかったよ〜きらい〜
Hは言うことなしで神すぎる!!!
てかNYのころほんんっっっとやばいかっこいいもんんん。
表紙もだけど中のページが一番だし。完全に。そら1ページになるわ。(落ち着こう)
Cutはカラーにしろよとしかいいようがない。すごい疲れた顔にみえるんだもん。
そしてぜったいドーナツの色かわいいもん。え
そろそろ雑誌終わりかな〜
雑誌もテレビもだけどこんだけジャックしたら、次のドラマで出れるのあるか不安になるんだけども大丈夫かな。笑

話変わってったけども、ヤッターマンがんばれー!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*movie

03.15.2009@18:51

ほうろう

やほ\(^o^)/
いまワタシは放浪する旅をしに、急きょ帰国してます。
翔さんも旅しろっていうし10周年に向けマイルも貯めたいし(最後リアル)
てかますます田舎\(^o^)/
どうしようもなく田舎\(^o^)/
はあ〜〜〜
でもな!やっぱりやたまんのローカルCM流れててさ!!!
10年の時を経て翔さんの口から地元テレビ局の名前を聞けました…長い、つーか今頃かいな!!!!
ローカル番組のインタビューにも答えたみたいだしなんかすげえ。

つうかつうかつうか!!!
ドラマもなんだけどヤッターマン色々セコいな\(^o^)/
ステッカーもらいに毎週通うに決まってるじゃんw
ホントせこすぎる〜正直もう、飽きた\(^o^)/←

それからまだ大ヒットに?がつきそうな舞台挨拶チケット争奪戦……取れたし!意味わからん!=東京急いで帰らなきゃ、なわけで。
微妙な席とんなや自分orz
3連休くそ高いだろうにどうしよう!!!orz
どうやって東京まで帰ろう〜やばい〜そして贅沢自分〜急がな〜

今日は友達と遊ぶ〜よ〜
久々でもない〜
明日はなにしよう〜
そうだ、Hを買いにいかなきゃ!!!!!!!!!!
まだなかったんだもんありえん…
翔さん最近聞いているCDが偶然あったから聴いてみた→購入
バンドなのに意外〜はよiPodにおととしたいす



(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*movie

03.09.2009@01:55

夜明ける頃空見れば輝いていた
ヤッターマン疲れがきた^^
楽しかったけども、朝はやい!
たまりにたまった番組編集もやたまんなら苦じゃないぜ★ってことでサクサク消化中〜
WSのために落してる合間に記事かくことにします。

とにかく先週はよーーー嵐、というか櫻井に会いました。
週3だしなかなかないよねえ。
先週もあったし・・・まあ次の保障はないんですがねorz
さっくり振り返ると、

*グリーンフィンガーズの日
これはまたゆっくりあとにでも。
だがしかし申し込むときから「いや、櫻井この日きてくれ!」と願って行った舞台。
かーなーりー不謹慎だけども来てからびっくりドッキリ。
雑誌でいっとったパーカーはあれなんですかね。
青劇ではよう松本さんと同じになる。
1日にして街でたくさん芸能人みた。びっくりドッキリ。

*ジャック
朝、6時すぎに日テレ着。
ここで寝ないで挑んだのが間違いだった^^
間違いなく早すぎた〜ついたとたんビジョンで三ツ矢櫻井。
寒みいわ雨だわコートすらぐっちょりなるしテンションめちゃさがったけど行ってよかったの!!!笑
バードは相合傘だけじゃなくて櫻井の腰に手まわしたりしてた。
そんななかおケツまでさわってたなんて!!!
お天気のがまーーーじで近くでみれて。
意を決して移動してよかった。そして会釈。どうも(会釈)
朝からかっけすで満足して帰宅。

*うたばん
ポテトサラダはいつのまにできあがったんですか★
火を使わないお弁当だなんてお母さんも楽だよね。
あの人朝はパン派なんだっけか?
松本さんに関しては弁当まで完璧でびっくりドッキリです。
オムレツな〜オムレツもだけど相葉弁当みると無性にのりたま食べたくなった。
おにぎり久しく食べてない。てかおにぎりすきだな。
うちじゃチャーハンでも豪華なんだぞ!あんかけうまそう!
 *歌
ダンスもだけど歌自体がテレビバージョンだと微妙なんだね、今回。
truthがロングバージョンだと神だっただけに残念だな。

*Mステ
なんかいみたかわかりません!
だけど期待してた割には尺がうたばんと同じでうーん。
後半めちゃ目が忙しいけどだけどやっぱり翔さんかっこよかった!

*あらしなめんなよ
うたのおにいさんなめんなよこのやりとり楽しい^^

*ヤッターマン日和
朝からびっくりドッキリメールきた★
もちろん読んでからみましたよ翔さん!
ジャパンプレミアではわかりにくかったところとかもなんとなくわかったし、何回でも楽しめることがわかったぜ。
やっぱドロンジョ様何回見てもかわいい・・・
本編終了後舞台挨拶!
やっぱりきたバード。まさかの週2バード。
髪の毛みみかけが最強つーかこのためにきてよかった!!!
今回は大好きなサダヲと翔子ちゃんもご登壇でめちゃ豪華。
翔子ちゃんはヤッターマンたちとルービックキューブやパズルをして遊んでたと。
生瀬さんが?顔すると「いま、そんなのやってないと思われましたよね」と振られて「いや、ルービックキューブて1人でするもんじゃないの?」と反論w
1人じゃできないから、みんなでやってたんだと。
1人がやってる間2人は見てるだけってことですか?笑
バードが監督に「初日を迎えた気分はいかがですか」と聞くと、
初日と2日目くらいで今後の仕事が変わる、とか言ってて何回もみていただきたいと「家族も多いので」が妙にリアルで何人家族なんだろうか気になった。
これは監督というよりも会社が一番気になってるところなんだろうよ。
話戻り〜
演者さんも監督もいい表情してました。
その模様はZEROもしくは各局ワイドショーにて!(回し者)
ビジュアルブック買ったらNYコミコンページありでした。あれは買いです◎


まーまーこんなとこでDVDに落し終わったのでねまーす!
起きたらまた編集だな〜掃除もしよう〜

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*movie

03.07.2009@08:40

あのころのみらい

おは\(^o^)/
晴れたぜ!!!!
今年嵐に会った日全部雨だったけんなんかからだが軽いぜ(※体重的には増)

今日は初日だ\(^o^)/
結局舞台挨拶いけるぜやっぴ!!!!!!!!!上映後のだしやっべ!!!!!!
ヤッターマン命かけすぎウケるな。
てことでまた電車です。
昨日の日テレ耐久とおとといのジャズのレッスンのお陰で筋肉痛がやっべ!
歩くとへん\(^o^)/
あと寒かったから肩と首ががっちがちorz

でも…からだが軽いぜ←

昨日のしょうさんとにかくかっけかったので今日も期待大です\(^o^)/
おつかれしょうさん!!

初日にして2回目楽しんできます\(^o^)/
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*movie

02.28.2009@11:33

信じるのは勇気
勇気信じたわ!
はいヤッターマン撃沈ですorz
30分前から恥をしのんで並びましたよorz
はいちーーーーん。


そんなことなんで、誰もみとらんとは思うのですが
ヤッターマン初日舞台挨拶のチケット余ってるよ譲れるよ!
って方いらっしゃったら連絡ください。
丸の内も新宿でも何時でも。


あの緊張はどこへぶつけたらいいんですかー・・・
気合い入れて顔も作ってったのにもうおうちですよ
うーーーーーーーーわどうしよどうしよどうしよ
てことでまた現れます。

たまに現れるのにいい気分じゃない記事で申し訳ないです(∵)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*movie

02.21.2009@19:14

波に揺られ風にふかれ

とぅーす!おひさしぶり!
前回の大興奮収まらずなまんまはや・・・何日だ?
あのまんまヤッターマン関連雑誌に奉仕してたら今月赤字^^
だから我慢せねばいかん雑誌がちらほら。
写真が同じなんはだいたいしぼってー期待したFILIXもおんなじだから買わないかな〜・・・いつか買うけど←執念
BILAがどおおおおおおおおしても欲しいんだけどたったあのページに30代雑誌はどうしようか悩むorz
つうかなにがやばいってピクトアップの櫻井やーばいって!!!
本屋で開かなくてほかったリアルに家で叫んだ!
いやーーーインタビューしかりドロンジョさまかわいいしで◎なんだけどあのおふざけとニコニコ顔たまりません!!
来月のメンズ雑誌が楽しみだー!その前にやっぱりバファウトは買おう!
DIMEさわやかリーマン!!あんなんおったらついてっちゃいますよね〜
コン・・・なんとかっていう雑誌は櫻井がガンちゃんだし内容フューチャーな感じで興味がなかったので購入せず。
CUTは悩んでかった!監督かっこいーね。
パフォー?かな。メガネってかサングラスがすごいなって思ったけどすげえスマートで男前だよね監督。笑

こんなにも雑誌のことで書いたの久々じゃね。笑
普段雑誌買わない分買うべきかな〜・・・いや吟味します!

試写会決まってから早速美容院行ってきた。笑
やんちゃな髪の毛を落ち着かせるために!
これで櫻井に会えるぜ!
いやまだだ!靴ほしーぜ!
でも来週雨とか曇りとか読めない雰囲気だからな〜

嵐以外のことねほっとなんもない。笑
バイトもね来週?再来週あたり面接とかだしダンスも結局3月からにしちゃってなーんもすることない^^
久々に友達と来週遊びにいくー感じ?
とりあえずヤッターマンとあと相葉舞台とヤッターマン初日舞台挨拶に全力で。笑

あ。あったわ!
最近部屋をちょーーー改装してましてね。
家具買い込んで組み立ててペンキ買ってきて塗ってみたりだとかしてます。
まーーまだまだな感じだけど今の時期って引っ越しとかもあるし結構お買い得なものもあるし暇だし。笑
部屋掃除すんのもたのしーーーです!よ!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*movie
 1/3 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00