%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.10.2009@18:28

Strangers on a Train
だーーーーーーーー8月も半分終わっちゃうよ早い!こわい!
特に書くことってのもあるかなあっておもったら宿題くん!!!
昨日どうしちゃったの!もう面影ないじゃないのすごろくのww
初めてみたな〜足軽の仮装するひと。笑
みんななにするときも「旗はそのままね!」って言われているし。
ツタンカーメンもまさか2体もみれるとはねえ(2体って)しかも、イケメン。笑
ありゃ、本物もイケメンなんだっけか?

つーことで明るくなったら書くとかいっててあげてなかった!やつね!
コピーして続きを読むにしようとしたら・・・コピーできないんでここでよろしく。
ひとりごと〜舞台オツカレさまでした!お大事に! 

明日も働いてきます〜
あとちょっとだからー!かばんかばんかばんかばんー!(病気じゃないですよ物欲です)



「見知らぬ乗客」

ストレートに1回観るだけで伝わってくる、簡潔な演出。
最後2幕からラストまでの展開が速いから終わったとき「・・・え?!それ?」と思うんだけどパンフレット見てやや納得。
ガイはブルーノにだんだん強い憎しみを覚えて次第にそれが強くなっていくんだけども、
それは愛情にも近づいていっていた。
ブルーノは異常なくらいガイにつきまとって執着していた、そして目の前で死んでいった。
これもまたさっきの憎しみは愛情に近づくの逆で愛情は憎しみにも近づくってことを体現しているのかな〜うわー深いいいい!?と勝手に考えてみたり。
ブルーノの壊れていく様はかなり見ごたえがありました◎

アッカーマンさんが装置にもこだわった、って言ってたから思い出してみたけど盆使うのはしょうがないにしろ裏で転換してるのがうるさくてしょうがなかった。
どうにかしてほしいけどまあ、どうにもならないんでしょうな。
終盤に2階建てで見知らぬ乗客の謎が暴かれていく場面で、ブルーノとガイの2人の様子を伺えたのがおもしろかったかも。
だいたい引っ込んじゃうもんね〜。

今回はまったく笑える雰囲気じゃなくて疲れるかと思ったけどあっという間だよ!
かなり一方的だったけどw
あとグローブ座の意味というか、青山で想像してみたけどなんか違うかな〜ってなる。
大きいとたぶん置いていかれちゃう、目撃者になるというかはじめの5分でつかめるかが勝負だって言ってたしグローブ座で正解だったのかな〜?
グリーンフィンガーズはなんっっか飲み込めなかったけど(相葉じゃなく見せたいものの根本の演出)
今回はなんだろ人間持ってるものだからかな〜わかった気がする。

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*stage

04.24.2006@17:15

SP DAY!
わーい!!


今日は誕生日でまいふれんずがお祝いしてくれましたー!
いや久しぶりに祝われた感じ(感動)
プレゼントありえないのがあって思わず笑い崩れました。
いまワタシは最強だと思うよーーーー!(笑)
寝不足でテンション低くてすみませんでしたみなさま。

BGですがいま感想は書き起こし中です!
1回じゃ到底理解できない話でしたorzオススメされてるとうり、始まる前に話のあらすじはつかんどかないとどんどんおいてかれるー!
WSSはみてないからなんともいえないけど・・・歌と踊りは本気で頑張ってくれ(願)
やっぱ本業の人たちとやると明らかに目立つというか・・・うーん。
バレエとかやっぱやったほうがいいよ翔ちゃん!
いいたいことはやっぱりあんなに酷かったパーマがかわいかったこと☆
なんかあの時代背景にはぴったりだったっていう(爆)
案外席も見やすい&近くてよかったしかわいかったーん。

じゃまた後ほど?
眠くてしにそうだーーーーー
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*stage

04.23.2006@16:41

おおさか
まじなぞ!!
いきたいとこにもいけず心斎橋アメ村道頓堀をさまよう(笑)
迷ったあげくグリコのとこまで歩いてたーーー!!!!

さて、昼飯もたべてないけど会場に向かいます。
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*stage

04.23.2006@00:17

大 阪 に て キックオフ
大阪いくぜーーーー!

BG大阪のキックオフ!!!!
ワタシは基本生活ムシして大阪行ってまいります。
よくよく考えたら「やめときゃよかった・・・orz」なーんて思ってたけどそんなのしらーん!
十分に楽しんでまいります。

ただただ不安なだけです、大阪が(苦笑)
イマジさんからいろいろご指導いただきましたがやっぱり謎☆
夏もあるからあんまりお金つかいたくないけど久々の都会だからいーっぱい歩こうと思うのね。
大分なんてせいぜい駅前だから全然歩かないのよorz

明日(今日か;;)は昼ごろ大阪つくー。
んで2部みて帰らなならんから疲れるけどしかたないねー。


翔ちゃんまっとれー!
3ヶ月ぶりの再会ですねv(黙れ)

少クラはちぃにお願いしたから大丈夫!
ヘッドセット!踊るのねーんワタシも踊るよーオタカラで!>私信(笑)




さちよにコメント返信>>
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*stage

03.11.2006@23:51

それぞれの道に射す
BGチケ微妙ーーーーー!?

無事到着してました(・e・)
いっこ言っとくけど櫻井運がはっきりいって微妙だから、どれに関してもワタシじゃ櫻井をいいとこで拝もうとかはっきり無理な話で・・・
だから期待はしてなかった(笑)

かーーーなーーーりーーーーー端です。
とりあえず一人だからここに割り当てられた・・・?みたいな(笑)
でも舞台のつくりによっちゃーいいのかな?悪いのかな?
ぶっちゃけどんなところかは行かないとわからないしねぇ。
後ろでもいいから真ん中でみたかったよー。

チケにサッカー協会の名前があるだけでだいぶ盛り上がれる(キラーン
すごいよー意味なく嬉しいもん。
もしかして櫻井さん、今度大分である代表戦国歌歌ったりしないよね?笑
だってこの前紅ちゃん歌ってたんだもーん。
ま、舞台だから無理だろうねorz
サッカー見に行って櫻井も見れたらバチ被るわ!

それにしてもちぃとさちよとメールすると
「入れるだけいい精神」を奮い立たされる(笑)
企業家精神かし!笑(←マイナー用語使わないそこ)


いいんだよボールとってくるから(フッ)>ちぃ

ワタシねーそのバトン答えた気がする・・・
なんか記憶にあるんだけどさちよ、ない?
しかもさちよに渡した気がする(爆)
ちょっと探してなかったら答えるねーん。>さちよ



さーさーさー明日つ・い・にトリニータ☆
(サッカーブログ更新しようか・・・)
朝が早すぎる、友よ
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*stage

02.18.2006@00:07

BG当落
ビューティフル・ゲーム



当たったーーーーーーーーーーーーー!!!!! 




もうねーだめかと思いました、ワタシ!!!
だって電話5時過ぎくらいからかけてるのに「大変混雑〜」を何回も繰り返しててさ。
結局繋がったのがー9時すぎくらいかな?
第二希望だったのがあぶないよねー!
あ、ちなみに大阪の4月23日2部ですが。
1部がよかったんだよなー大分まで帰れるかわかんないし。
まとりあえずチケットきてからということで。
いーーーーやーーーー翔ちゃんやったよ。



ぐるナイはまだこっちで放送されてませーん。
今日たしか+actみたんだけど大したことなかったorz
だって今の方がかくじつに素敵なんだもん!(…)
だからお買い上げは先延ばし〜
cut買うかもだし・・・・まあいいか(おーい)



では3104まで気合を入れてテスト勉強をしますのでワタシv
じゃないとマミィマジギレだからさ(笑)
高校入ってますますアホに磨きかかるわーははははは
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*stage
 1/2 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00