%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.01.2008@21:54

そして僕の向こうへ
夢の国からただいま!
夏休み楽しいこと全部終わってしまったよ!いや!

てなわ!け!で!
Mラバ番協させていただいた!!!!
ネタばれは放送後にでも書くとして。
ちょーちょーちょーちょーちょースタジオ狭すぎてやばかった。
しししかも番号がわかすぎてゲストも嵐も近いってかもうもろ前・・・!
ごめん映り込んだら・・・・!!
自分どうしたんだこの運のよさは。
二宮とさとしの肌の色の差がすごかったな〜笑ホント黒いよあのひと!
相葉は櫻井より汗かくのはやくていじられ★
潤くんとりあえず楽しそうだったあとね移動するとき「あっついな〜」ていってた地声!!!ひえええ!!
櫻井目がもう目!(は?)ホント目がでかすぎる!そして細すぎる!
なんかいろいろ近すぎて終始口ポカンだったかも。笑
ごめん嵐変なの近くてw
全部収録終わった後挨拶もしてくれた・・・・聞こえなかったけど。爆
とりあえず北京いっちゃう前に翔ちゃんに会えてうれしかった〜
夏の思い出だ夏の思い出!ほんっとたのしかった!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*Event

06.11.2008@21:34

ネオン輝く虹色のメリーゴーランド
東京まであとちょっとだよよよよ!
つーかあしたさとし!こてん!さとし!(落ち着け)
学校終わったらちょーマッハでいく★
2月の時のとは若干違うとはいえ楽しみすぎるわ。

さとしといえばぷるぷるさとし!
生粋のドコモユーザーもDLしました。てかできないorzて思ってたら案外普通にDLできたんだよね!えーゆーじゃないとだめかと思ってただけにうれしかった。
だけでさとしの声しかしないような感じだからメール着たの気付かないw
これでメルマガ来るのも楽しみだね。

昨日は久々再開の地元の友達と遊んだ!
まーじ卒業以来だった。笑
働いてるし時間合わないしでやっとやっと!
彼女もヲタクなので連れてってあげました★
ライブフォトみたいけどみれなーい。つうかあぶねーって!!!
なんか持ってるの買っちゃった気がしなくもない・・・いいか!
んでもってスタバでだべってプリクラとかとっちゃったりして?笑
もう機械の操作方法がわからないからね、ワタシたち。w
みんな頑張ってんだねーホント偉いわ。
学生ってつくずく居心地いいもんだと思ったわ。
また遊びたい〜

んで今日は美容院デビュー!
髪切られすぎてもうショック過ぎてずどどどどんですけど。笑
カラーは満足なんだけど、長さおーーーい!て感じです。(どんなんだよ)
今までが異常に伸びてたっていうのも手伝ってだろうけど。
毛先切ってもらったらこうなってたっていうか・・・伸びろー早く伸びろー
いつも見てる雑誌のお姉さんたちがいて気分がふわふわしとります。
はい、かわいいお姉さん大好きです。w
んー、やっぱ毛がない。伸びれーまじで!

今週は出っぱなしなだけにそろそろお疲れだよ。
昨日なんか翔ちゃんの北京の番組みながらねてたしやられたーいかん。
けど今週すげー充実してて楽しいわ!
とりあえず今週乗り切ろうかね!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*Event

09.16.2006@18:53

今 日 は 楽 し い
わー!!!

ワタシ何やってたんだろうね?
ラスト更新9日ですけど!!笑
PCリアルに1週間触ってないってことだよね・・・
テスト前だって1週間触らないとかないもんな。
まとめると病んどるってことです。
あー誰かあの人にガツンといってくれ。

C1000イベ後から書きます*
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*Event

09.09.2006@13:20

僕らはCで繋がった
C1000バンザイ!

ってことでTOKYOいってきたよーーって!
C1000ばり近かったよーーって!

どうしよ・・・レポはもういいか?笑
さちよさんによるとワタシ視点のレポが読みたいらしくって(勝手だなワタシ・笑)
んーどうしよ。
まあ触れつつ、TOKYO珍道中書きつつってところでいい?>さちよ
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*Event

09.05.2006@02:34

C1000×嵐
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!
まあいいたいことはあるよ?
けどな、いけてよかったー★


てかライブやばいから2mもしないでなんも遮るもんがなく嵐がいた………┌|∵|┘
あんな近いの初かもしれん(〇□〇*)
ラップめっちゃ真ん前やったばり男前やったー(*ノД`*)

あ゛ーレポとかしきらん
波があるからナァー(〃_ _)σ‖
覚えてるからご要望あれば書きますよ┌|∵|┘


嵐ばりかっこよくない?
あいばさくらいにのみや並んだときはどうしようかと思った………!!!!!!!!!
あーライブはめっちゃかっこよかったー
なんか信じられないよ

にのしようがいちゃいちゃではずかしかったー!なにかと秘密話してたもん(*ノД`*)

連絡途絶えたみなさんごめんなさいm(_ _)m
またメールしますι

てかTOKYOすごいわ


nanaちゃんホントにありがとうm(_ _)mめっちゃめっちゃ楽しかったよ!!!!!!
それからnanaちゃんフレンズのみなさまなにからなにまでありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず今日は終わり!
あーさくらいかっけかった
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*Event

09.03.2006@11:31

明 日 へ 歩 き 出 す
TOKYO ハ テ ナ ー!

・・・・・・(T_T)
せっかく書いたのに消えたじゃんか(T_T)

意味わからなすぎる、TOKYO・・・・
駅とか作りすぎなんじゃないのかなーとか思ってみたり。笑
もうこうなったら自分の地理「勘」にまかせるしかないね!

勉強・荷造りせんとわるいのにまただだんす。
帰ってきたらボロ雑巾状態なのにできのかなー。
しかもレッスンだからダブルで雑巾状態やないか(T_T)

そんなこんなで明日からC1000のため東京へ旅立ちます★
全然テンションあがんないよー。どうしたら!!!
携帯からはネタバレします。
大阪参加のみなさま、ご注意を。
写真はつなびぃにて随時更新。
手汗が酷くなると携帯つかいたくない(笑)から、直後とかはUPしないかも。

ワタシ飛行機の離陸直前から安定するまでと着陸前がめっちゃ怖いけどどうしよ!
なきそうなくらい怖いんだよ!(笑)
なんか「もうだめかー・・・」って気分になる。
だけどCAさんめっちゃ笑顔やけん「ななななんなーん」てなるの。
あーそこだけ嫌だ。
(2) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*Event
 1/3 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00