%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.11.2008@00:02

Don’t stop Music!
年間1位2位おめでたいーーーーーーーーーーーーー!!!!
つうかいまさらだけど実感ってかすごさがよくわかんないしとりあえず日本で多くのひとたちが嵐の歌をいいなと思い買ってくれたら一番売れたんだよってことか〜・・・
ふつーにすげえ。笑
嵐ってなんか賞もらったこととかあったけ?
今CDを買わなくなったし枚数少ない感じもするけど普通にすげえよあらし!
夕方帰ってWSみてたらさとし櫻井でてきて漫才やってたから特番にでもでんのかとおもってた。
たしかし8位っていうか7位くらいじゃね?笑
つうかそれよりもDVDのがやばいよねTime!
遥か昔な気もしてたんだけどあれ今年なんだね〜
変な時期にランキング入ったりしてたし売れてたんだね〜
こうなると写真集とかもどれくらい売ったのか気になる。
ドーム写真集の帯の文字がピンクに変わってたんだよー。
第何版かみときゃよかった。

まいっにちお年賀ながれてるよね!
うしの絵かと思ってたけどあれはハンコですよねえ?
長いバージョンでねっ転がって満足そうに眺めてるの見たとき緑のハンコっぽかったんだよねえ。
つうか袴会見とかなかったよね〜なんでー。

あとバーモンド!!!
あれめっちゃ流れるからすげー捕獲できそうだよね。
そしてお正月、毎年おせちに対抗してるイメージ。笑
カレーあんま好きやないけど昔からバーモンド党です!どんとこい!

相葉つながりでもう1個!
舞台、行けるー!ヤッター!
音声聞き取りやすくなってたけど嵐1番じゃなくなってたね〜
最近1回行ける重みをつくづく感じるようになりました。
相葉がんばれー楽しみ!

あらしちゃん久々みたかも〜
レディースのSレディースのSレディースのSレディースのSレディースのS・・・
いやあね、あんた細すぎ!
着れる自信ないですよワタシ^^
そしてどんどん顔色が悪くなるさとしが可哀そうすぎて笑いから怒りへ。笑
竹中さんかわいすぎる〜ああいうおじさん素敵だ。
キラキラソックスってそこら辺の3足1000円じゃなくてギャルソン・・・うん。
あれ全部でおいくら万円ですかね。笑


毎日音楽祭の練習で眠くてしかたがないでーす。
オケとかはいっちゃうからさらに眠い眠いNE!MU!I!(さっそくさらっと使用してみた)
けど演奏会とかすっっげ嫌いなんだよね。
なにがたのしいのかがわからない^^笑
毎日眠くなるような練習だけど今日はちょーーーーーおもしろいことばっかりで笑いつかれた^^
初めて教えてくれた先生がマジ熱くて、つーか情熱的で。笑
歌ってる最中に「勇気をだして〜〜〜」とか「(日本語訳で)兄弟よ〜」とかを歌声無視して熱く表情にだしてきて面白すぎた〜稀に見る強さだった。
話したことないけど隣に座ってた知らない子と「やばいねw」って話したし。笑

明日流星最終回?あれまだかいな?
WSのためにHDDあけてこよー

(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

08.22.2008@09:47

夢重ねるみんなのために
昨日小1時間位かけて書いたのにあっという間に消えましたよ。
もーーーーorz
タイトルも付けて完璧だったのに。久々ネタ豊富だったのに。何書いたかも覚えてない★

何の話したっけかー?シングルの話?
買いにいったらさスマイルが店内に流れてて隠れたくなったわ!
いつものように長居してやろうとおもって店内一周してたらスマイルが聞こえてきたw
通常しか買う予定なかったからスマイルがいいと思って買うんだて思われたくなくて(爆)JPOPコーナー逃げたよね。
普段そんな扱いよくねーのに!視聴コーナーすら置かれたことないのに売れちゃったんだね^^
初回1欲しいな〜今見つけたらお買い上げすると思う。
しかしtruthがかっこよすぎて風の向こうへまでたどり着けない。
発売して1週間も経たないのにやたら売れちゃってて大変なんでしょ嵐?
もう1種類でいいんじゃんね。笑

それからべいじーん!!
しっかりちゃっかりみてるよ〜・・・映るときだけ。
こっち全然日テレでオリンピックやってないんですけど。
昨日とかオリンピックやらないTODAYやんない。
挙句いつか放送されてたTシャツのスピンオフ放送してたからね。笑
どーーーして今!せめてTODAYだけ放送してほしかったよね。あれおいしいんだからv
スピンオフ予約してきたし楽しく油揚げ芸人みてましたよ。
ついさっき開幕したオリンピックもあと3日とかなんかな?
はっやいなー。
オトノハ更新もありがとうございました。
金の斧、銀の斧ときいて某お笑いネタを思い浮かべてごめんなさい。
おぱんつ気をつけてーなにされるかわかんないし。笑

昨日のあらしちゃん・・・もうおもしろくないから〜
回想シーン使いまわしとか聞いたし尚更。笑
来週4人だし何したかったんですか。

水曜?はふらーっと中心部まででて映画観てふらーっとしてきましたよ。
ちょっとマイナーな映画館なんだけど好きな雰囲気の映画がいっぱいやってるとこでさ。
古いスタイルなんだけどそれが嫌いになれなくてねーもう!
ジャージの2人面白そうだなあ東京終わってるかなあ。みたーい!
たみおさんもおもしろそうだしな。あそこで全部みたいわ。
そのあと友達のいるお店に行って暇つぶしてみた。笑
靴3足くらい履いてあそんでパンツもシャツワンピも試着してみたよ。
お店で遊びすぎですよね〜。
売り上げ危ないらしいから洋服買ってあげました。
また冬に遊びにいっちゃるけん。
大丈夫かな〜あのビルつぶれるんじゃないかと思う最近。
若者の集うビルなのにあの人の少なさ!!
仕事終わりの奥さんと待ち合わせて郊外のSSにいってみたら。
こっちに来て4足目の靴購入。笑
もう靴いらない。つうかなんか処分しないと全部履けない気がする。

結構かいたぞー!
そろそろ準備して東京へ帰ります。
あした学校いかなきゃ。いーーやーーだ。
東京まだ暑いのかな〜こっちはもう涼しくてすごい快適なのに。

じゃあコメレスです〜



続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

04.22.2008@17:13

思い抱くそれぞれの道


フライング!!!

なんか
なんか
なんかなんか・・・ラブソング系多くね!?

それ考えて聞いてたらあんまぐっとこない。爆
嵐はするめソング嵐はするめソング!言霊言霊!
聞き込んできまーす。
まいあんさーがミュージカルソングにしか聞こえない。笑
ステゴーとハピネス聞くと嵐っぽくてやっと落ち着く〜ふー!
夏の名前とかおーいえー!系あんまないのかなあ・・・


取りに行ったらかわいらしいお姉さんが「嵐のアルバム、200枚くらい初回が入ってきてるんですけど全部予約でなくなっちゃったんですよねえv最近すごいですよね」って。
ワタシ「・・・(無言でうなずく)」無愛想ぶっこいたw
アルバム、売れなくていいよもう。(←あら)

ソロだけが今んとこ楽しみだー!
これ好きになれんのかなあ・・・すげえ不安だ!
(0) cmts.  (1) tbks.  ARASHI*CD

02.20.2008@01:16

love together !
すてぺんごー買ったよ!
昼間っから初回も通常もお買い上げ。
ジャニーズコーナーにしかおかないのやめてくれ〜
薫風も無事よやくできて一安心。
つーか年明けて2,3ヶ月で何万使わせる気だ・・・!
そしてこれからも怖い、けど楽しみ★

なんか色々テレビ出てたけど全然更新してねえなあ!笑
それはまたいつかするとして〜・・・うーんとりあえず近況?(またかよ)

仮卒なってからもー2週間くらいかな?
毎日睡眠睡眠食事テレビ睡眠食事睡眠みたいな生活送ってますいえー。
もちろんスーツの為に痩せようとはしてるけど無理ダネー★
最終手段、ウォーキング始めます。
急がなきゃ買いにいくまでに時間ないよ。
水曜はなるべく映画をみにいこう!って決めてるよ。
今週は金欠のためおうちでDVD鑑賞ですけど。
要は自分磨きというかいままで色々手をだしたまんまの趣味とか未開拓だけど
興味はあることを満たしたいなーとおもうわけですよ。
あとは向こうの情報集めたりバイトなににしよーかなーと思いを馳せたり。
まあ、妄想8割睡眠1.5割その他0・5割ってことで。
そろそろ課題というかテスト勉強の準備とかしなきゃだめだよね。
図書館篭りはじめよーかな。

もしや個展は今日から?
いーなー・・・・いいーなああああーーーー!!!!
もうちょっと待ってくれればね行けたんですけど。
ゆっくりみれないのなら行けなくてもいっかー!
あとちょっとの我慢だ田舎〜

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

09.04.2007@22:39

季節迫り来て散々泣いて
わーいはぴねす!!
学校終わって即行迎えにいったぜ。
通常のたろたくが・・・・ほしい!
けどあのジャケットのだけのために漱石さんがいなくなるのはつらいね(T_T)
だけど、あーもうどうしよ(幸せな悩みね

はぴねすが楽しすぎてどうしよーって!
けどね歌詞がしっかりしてんのね。
しかも嵐が歌ってるっていうのがいいよね☆(盲目)
それからきましたーラップ!
まーこれは卒業あたりにきいたら号泣でしょうな。
キャプテンも言ってたけど多田さんの曲ってこうせつないんだろうね。
せつないけど綺麗なんだよなあ。さわやか!
嵐ってせつなくて綺麗でさわやかな、こういうの多いよね。
応援ソングだって上からじゃなくて同じ目線で応援されてる感じ?
まさに持ち上げられてるかんじするなー。
それからSnowflakeですか?
2曲がインパクトあるからあんま印象のこんないかなあ。爆
出直してきまーす。
けど雅紀ソロ始まりって革命!いい意味のね!
もう誰が頭にきても大丈夫なんだねー。

さーて入試書類書き直しくらったので書いてきます。
モウイヤダヨ!ハヤクヨウシニカキタイヨ!
あんまり関係ないのに明日は模試を受けさせられます。
意味ない!けど数学サボれるぜー!
まじひすてりっくぐらまー(違う)だから困るわーあの先生。笑

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

07.11.2007@01:43

この時間が空間が
やっと「Time」買えた!
今回ホントほんとホントよくない?
ちょっとびっくりしてます。
まだ落ち着かないから感想とかは書けないけど書きたいな。
ワタシ感想がコロコロかわるからまとまったらどどどどんとUPするね!

翔ちゃんソロはまあ夢でいいからこえなかった・・・(>えみちゃん)
嫌いじゃないけどやっぱ夢でいいから最強なんだよなあ〜
これからもっと好きになるとは思うけどね!
それからさとし!!
なんかなんかまた腕上げました?
声が違う違う!違う!
んで一番かっこいいでしょコレ!
ジャスティンみたいだよ〜かっこいい!かっこいい!
踊りも早くみたいよー!
とにかくさとしに早くあいたい!
雅紀はラジオで聴いたからね☆
ていうか・・・かわいいんだよ!ずるいなあ。
にのはもちろん、ねえ?(言葉にならず)
ワタシ好みでは・・・ないかもだけど言葉使いがかわいいね
そういう表現大好きなもんで。ええ。
いいにくいけど松本さん・・・大丈夫かこれ?笑
いやワタシがついていけない分野開拓しちゃったみたいね。
おれぃって・・・(T_T)
せっかくの歌唱力が・・・!!ごめんね潤くん。
ほら、感想かわるって!(痛)

最後になっちゃってわるいけど!
翔ちゃん嵐で翔って!!
ZEROみててまさかな〜なんておもってたけどそのまさかってありですか!
嬉しいけどいまはなんか喜びきれないなあ。
ごめんね翔ちゃん。
コンサートと被るといい思い出ないからさあ。
けど仕事の重さというか重要で翔ちゃんも楽しみにしている仕事だってのはわかってるからね!
しんどいだろうけどどうか乗り切れますように!
(0) cmts.  (2) tbks.  ARASHI*CD
 1/2 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00