%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.26.2009@02:08

もう一度、それぞれの胸に

出ずっぱり嵐のおかげで生活リズム狂いまくりです^^
お肌のゴールデンタイムには寝れないけどもー・・・楽しいぜ★
まあその原因は主に、っていうか主にもなにもすべて国立のせいなんだけどね。
ここ数日DVDのせいで色々失態おかしまくってるから発売してくれてありがたいよマジで。笑
もう渋谷で走らなくていいしだいぶやる気が戻ってきたし←

24日はねダンスなもんで7時どころかお家かえったの
嵐がメドレー歌い始める直前だたアブネorz
んで完全に寝る準備してフライングした国立DVDを・・・5時まで見続けたんだけどテンションあがりすぎて頭痛くなったからとりあえず寝た、んだよね〜まだ見たいんだも!
何が時間かかるってドキュメントが本編に入るのを拒む!!!
まーーーーじでドキュメントが予想以上に楽しくてやっべ。笑
ちょーーー巻き戻したし★
タイマァツタイマァツ!言いながらカメラ小僧なってる嵐がかわいすぎるんだもん!
あの頃のブームは松明だったんだな。
「案外平気^^」のあとの編集神だし。面白いとこもあるしーね。いいわよねえ〜

そしてまた今日も夜更かしなんだな。
なーんで夜観ちゃうんでしょうな。昨日見すぎて夢に翔さん出てきたもんw
授業決めなきゃいけないのにDVDがー!(まだまだ失態をおかしそうな予感)
はーあ。
編集もしいたいけどやっぱりDVDが。←・・・いやだから


(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*DVD

04.18.2008@00:19

Don't stop my love!
今日やっと届いた机の上からお送りしてます(さっそく一言余計)

Time DVDたのしー!!!!
つーかリピートしすぎて時間感覚おかしくなってきてるよ。(どんだけみた)
とりあえず翔ちゃんがしょっぱなからかっこよくてどうしようかとおもった!
やたらカメラ目線多くね?w
おーいえーの手がところどころピースになってたなんて知らずに踊ってたよ!
DVDみてたら踊りたくなってきたよー!踊っていいかな!苦情こないかな。

気のせいかもしらんが画質がちょっと荒くて目が疲れるよーい。
今の時代ハイビジョンじゃないのかな?
くっそー!
ラブシチュやたらかっこいいー!!!!!!
繰り返すサビは少しずつ覚えてる!
それにしても二宮まじで確信犯!くっそ!
めがねはずしたときの歓声に含み笑い、くっそ!(本日3回目)
頭ふわふわでかわいいしずるいな。
楽しみにしてたさとしソロのカメラ割りが微妙で残念・・・
間奏のとこすっげかっこよかった気がしたんだけどなあ〜・・・
でもでも最後の挨拶すっごいかっこよかった!
オーラスのレポ読んでからずっと見たかったのさ。
翔ちゃんの挨拶とか今聞くと「来年までがんばなきゃな」て改めて思わされたよね。笑
最近やっぱ嵐キテるし一枚壁隔ててる感じで近くて遠いし。
なんだっけ?会場の大きさ云々より支持してくれることのほうが大切だみたいな言葉よかったよね!ね!
さっすが!(何目線)
ま〜確実に環境が変わっちゃったからやっぱちょっと前みたいな気持ちにはなかなか戻れないんだけど。
って話ずれてますよね。

MCの相葉松本のくだりが最高v
しかもVTRあんのかーい!笑った笑った!
てかやっぱり櫻井さんおかしくなったよね。笑
ドームでファイソンの潤くんテンション高くてうけたわー!

もう一回観て寝たいとこだけど明日全部授業だ!
今日リアルに意識ないまま授業終わったから寝ようかな。
ガンガンでっかい音だして歌いながらDVDみたいよー!
地元帰ろうかな。笑
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*DVD

05.26.2007@12:23

AROUND ASIA
DVDはフラゲしてその日のうちにDISK2まで見てたいえあ!
ホントは制覇して寝るつもりだったけど、3行く前にぼーっとしてたら寝てたよ。
あいたただろ!って飛び起きるものの夜中で、見ちゃったら朝になるってことでおとなしく秘密とか秘密とかみて寝ました(誰担当)
今年の夏ワタシと会う方はもれなく秘密がみれるかもしれません。(←?)

アジアはなんかすごい!
熱狂的だしライブの盛り上げ方が謎だしとりあえず嵐いたら叫ぶみたいな。
見続けると意識失うかと思ったわ、叫び声で(笑)
えみちゃんとも言ってたんだけど翔ちゃん食事のときが一番イキイキしてるよね!
照り焼き食べた後の第一声はなに!爆笑
あれ王子様キャラやっていいの?!ひー。
食べるとこだけ編集してーよ。
なんだかんだワタシも翔ちゃんが食べてるとこの方がテンション高いかも。爆

あんだけ嫌い嫌いいってたアラシックがすごいすきです。
残念なのはRedy〜でにのしょうアメリカンがばっさりカットされてたことね!
あれはね〜入れなきゃだめだよ。にのしょうだよ?(説得力なし)
末っ子もあったっけ?あったな。
あれもねーなんだかんだ好きだ!(力説?)
あとラブパもね〜・・・・ラブパとかフルで見たかったよ(T_T)
アラシック楽しすぎる。

ライヴ映像のCool&Soulあんまかっこよくなかった・・・よね?
なんか。なんかもっとかっこいいのはなかったの?
やっぱ日本のときのが一番かっこいいんだって。
いぇあそーきゅーにばんせんじ!らへんとかさ!
でもさとしは相変わらずかっこよかったからよかったー!はー!
ライヴ映像に関しては大好きな「しぇいしぇいにーめん」が一杯聞けて満足です。
あの時期のWSで翔ちゃんの発音かっこいいいー!って騒いでたなあ。
懐かしいわ。

もっかいみてくるわ!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*DVD

08.20.2006@00:12

俺たちが俺たちを救うんだ
ピカ☆☆ンチみてます┌|∵|┘

オモシレ―――(*ノД`*)
ひっさびさみたよね。

さくらいあの頃から筋肉がすごいから絡みづらいとかいわれてたんだ(笑)

座談会まじおもれーな。笑
それにわっかい!
まさきは23とか24歳のときにまた撮りたいってるけど…無理かなぁ(〃_ _)σ‖


それにしてもチュウまじ男前じゃない!?
バリかっこいい(*ノД`*)←福岡でた
なんかこの映画はめちゃめちゃ好きなのね。
ひとつまえはあんまりだけど(苦笑)

いとひくよーいとひくよーいとひくよー


………あ、久々バイトだ。
寝ます┌|∵|┘


名古屋どーだったの?
どーだったの?どーだったの?
盛り上がったかなあ!
お疲れ様でした☆
明日も頑張ってくださーい
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*DVD

08.06.2006@01:06

庶民のみなさんこんばんは
道 明 寺………!!!!!!
まじで素敵すぎる(*ノД`*)


いや〜パート2が決定するのもわかるさ(知ってるけどね)
決定するまえからバイト先のおばちゃんにDVDBox借りちゃったからさー勝手に道明寺祭りだったわけで(*ノД`*)


マフラー持って走るシーンとか涙でてくるくらい素敵だよね…(〃_ _)σ‖
もう買っちゃおうか、DVDBoxやっぱ何度観ても面白いよ花男☆

明日は返そう、うん(ノ∩`;)

またオリスタ買うの忘れたわーははははははは┌|∵|┘
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*DVD

07.04.2006@16:05

ARASHIC
まずDVDとにかくめっちゃ満足!
欲を言えば全部出して欲しかったけど、これが「ベストな5曲」なんだって思えてきた!
新しいアルバムが出てツアーが始まるというのに申し訳ないけど、すっごく大好きOne!



最初は“あの時”あの会場に居たときの鳥肌が。
最後は“あの時”あの会場に居たときの感動が!!!!
久々にこんなに熱くなったよ(笑)


さてテスト勉強してきます。
どーーーーも体調が悪い(T_T)(T_T)
絶対微熱だもーん。微熱でもプールは入らなきゃならんという・・・
あーもう寝てしまいたい
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*DVD
 1/1 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00