%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.13.2006@23:09

C1000 解 禁
C1000解禁デー!!

応募するのはなんだかもったいないもったいない。
どうせ儚く散るんです夢は(何キャラ
多分6口くらいしか応募いまのところできないしなー。
一気に応募しても無駄ー絶対。
あとから1回やっちゃおーっと。
実際当たってる人居たりするから焦るよね;;
もう5月までに当たり終わっちゃうんじゃないかって思うんだもん!

CMはテレビ見てないから多分やってないかな(笑)
明日はビデオ録っていこうっと。
でも大分はねフジ系のテレビ局がなくって共同?でやってるから全然フジ系の番組ないの。
だからいいとも狙いだな〜もうすぐ春休みだしそんな焦るもんじゃないかな?
っても翔ちゃんラップがいきなりドンらしくってどーしよ気づかなかったら!!(笑)
楽しみ楽しみーv


今日週間ゲットサポートっていう無料の求人冊子(駅とかにある)みてたのね。そろそろ潮時かと思って。
それにはテレビ欄ついてて。
一応念のために魔術師の調べたら大分放送ナイけんナァ!!!(怒)
マジありえんわー。ここでフジ発揮せんでいいけん。
それとも間違いなのかーあってるのかー。うそーん。
あ、これは余談で(ん)

そのテレビ欄の一番最初のページがにのちゃんだったのーん!!!
少恩のやつでふさふさで卓球してる白黒写真がドン!
思わぬ偶然ってやつですよ☆気分爽快です
職探しも悪いもんじゃないね(今日はどうした)
ぜひ探してみてくださいましー。



コメントレス>>まりこさん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*cm
 1/1 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00