%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.06.2008@17:03

あとちょっと!
ちょ!
さとし舞台前!!!!!
緊張してきたやばいやばい
入り口のさとししんけんかっこいいわ〜

センゴクの復習もだいたいしてきたから大丈夫だよね。
朝も買い出しと荷物受け取りとかしてたら時間ギリギリでテンション落ちてたのにちょーきた!!(支離滅裂)
けどiPodのイヤホン壊れた…(T_T)

や!
たのしみ!


いってくる〜
(0) cmts.  (0) tbks.  mobile*

06.07.2007@18:11

ちょっとー!
ひぃーーー!!
もう地震いーやーだー(T_T)
おっかなすぎる。
どーんておっきいのきちゃったらどうすれば。

昨日の夜から地震が続いてて家に居るのが怖いよーって。
ワタシの部屋なんで2階なの(自業自得)
夜中すっげえのきて寝ぼけながらも「荷物まとめようかなあ〜…寝」って思った記憶が。
とりあえず怖いよ(T_T)
友達も認めるくらい生命線ながいから大丈夫だよね!(説得力ナシ)
なんかニュースあんまやんないから落ちつかねええ!


あー風呂入ろうそうしよう。
(0) cmts.  (0) tbks.  mobile*

03.12.2007@00:09

モノクロの僕の毎日に
鼻がくるしい!!(T_T)
ブログ書いた次の日?くらいに、急にかぜっぴきだよ!
熱も出ないから普通の生活したけどきつかったわ。
インフルやなかったけど一瞬インフルかと思ったけどかかったことないからわかんなかった。爆

ままま、そんなこんなでまた一週間はじまるので寝ます。
今日のMラバ神だわ(*ノД`*)ぽわわーん

なんか無駄エントリだったわ。笑
(0) cmts.  (0) tbks.  mobile*

01.08.2007@20:15

光ってもっと最高のlady
嵐だった

デビューからずっとずっと嵐をみてきて思ったのね。
懐かしいなぁーあんなことあったなぁなんて思いながらみてたんだけど、嵐はでっかくなった!
かなりー感動でした。
ってかいままで笑っちゃうような曲とか思ってた、感謝感激雨アラシとかなんていい曲なん!
歌詞がストレートにグッドきたよ。

オーラスの末っ子の挨拶がばりやばくてデビューから頑張ってよかった大阪きてよかったーって思えた。
けど、最後はなんなんやろ。
そこはちょっと寂しいというか悲しかったな。
あそこが最後ならせめて嵐でいさせてあげたかったし、さとしに最後歌ってほしかった。

とりあえずの感想。
帰ります
(0) cmts.  (0) tbks.  mobile*

11.15.2006@09:25

あなたしかみてないのよ
自習万歳!
落ちぶれ学生でごめんね(T_T)

てことで(どんなとこで?)ZER◎ですが┌|∵|┘
さくらいばり素敵だったよね!?
盲目じゃなくたってきっと!
どうしちゃったんだろ!!
ネクタイとシャツの組み合わせばり最高だったし(*ノД`*)
あと密着ね!
私服だしリハ風景みれて大大満足(*ノД`*)
カズがビデオまわしてなかった?!
…DVD待ってます┌|∵|┘←単純

やっぱライブいきたい!
いく!
スケステくぐりたい!


中途半端だけどどろ〜んします!
(1) cmts.  (3) tbks.  mobile*

11.06.2006@12:53

僕が君の傘になろう
やっっっっと落ち着いた!

行事とかダンスとかあって今日が何月何日とかわかんなかったよーって。
ひとまず休憩かな。

ワタシ何してたんだろー。
確か月曜日とか初っぱななのに体調悪くて早退したんだ!
ご飯とか全然食べれなかったの。普段じゃありえいよ?笑
で、当然休むわな。
週の半ば復活して友達とキャッツ観に行った!!
ずーーーっと笑いっぱなしだったよ(´v`★)
ばいばいできたかな(T_T)
感想はまたひとりで観に行ってからね。
コンボだっけ?あれ食べるからひとりで(笑)
それから文化祭とかあったナァ。だいぶぐったりだと思った。準備とか大変だったし(´∪`;)

C×D×GのDVDきたよお!
できるできないとか見れてないから嬉しかったよ(*ノД`*)
初回収録のさくらいばり男前やね!?
どどどどどどうして(T_T)←現実を受け止めよう
あれ02とか?それとも03?
ホットケーキリミックス思い出すぜ(*ノД`*)
まだちゃんと見れてないから後から見ようっと★

あと二宮さんおめでとう!
板前かあ⌒……想像がつかないドラマ(・∀・)笑
今回も倉本センセってことは実力認められたってことだね!
売れっ子だけどご飯食べてね…!←切実
(1) cmts.  (0) tbks.  mobile*
 1/3 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00