%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.02.2007@01:01

泣く子も黙る
今シーズン初だよ!
めっちゃ久々だった〜。
浦和とは相性がいいというか、いつも勝ってるようなね?

それよりワタシは...あべちゃんのプレーが久しぶりにみれて感無量感無量感無量(*ノД`*)
しかも2点ともって!
同点ゴールも逆転ゴールもお得意な形だったような。
同点ゴールの形なんてよくみるよね!!
ほんっと上手いとこ走るし斬り込むしさ…大好きだ(←相も変わらず)
トリニータ応援する立場なのにずっと見てました〜不謹慎でごめんね〜ほんのり〜
次はいつみれるんだろ。
こっちにいる間はもう無理なんだろな(T_T)
しばらくはテレビで我慢ってことですか(T_T)(T_T)


ってかワタシミーハー気質だな。笑
そうでもないけどな┌|∵|┘
(0) cmts.  (0) tbks.  soccer

02.02.2005@22:24

SYLIA
日本対シリア!

3−0で無事勝ちました〜〜♪
なんか、予想以上に良い試合になったんじゃないのかな?
宮本のヘディングとか、なんかみてて気分がよくなるというか盛り上がるシュートだったなと思います。でも、これは遠藤がうまい事やったよね!
でも、宮本の笑顔が素敵だったよーん。いいなーかっこいい。
最後のはポストを恨むべき!モトヤマ(漢字が・・・)惜しすぎる!
北朝鮮まであと1週間かー!楽しみ!

そんなこんなで阿部は出ませんでしたん!!!!
まぁね、最初はこんなもんだろうね!仕方がない。
でもこの前出てさ、友達に褒められたんですけど(阿部じゃないのに)
もー期待ダイデスネですよ。



今日は私立の入試でした。
まぁこの前のよりは良い結果が期待できそうだよ。
てか、良い結果じゃないとわるんだけどね・・・。
基本的には簡単だし、早く終わったんだけど理科と数学が難しいの!
ビックリだわー。本当に難しかった!
その代わりに、英語はちょー頑張ったよ。もしかして、満点かもよ(今だけ

行きかえりにバスが出たんだけど、なななんと幼稚園バスだったー!!
他のクラスは大型バスなのにうちのクラスだけ・・・!
他の学校の人に笑われたー。でも楽しかったです(入試なのに楽しいって



ST買ったんだけど、翔ちゃんだったーんラブ
でもさ・・・・これってWSS中ですかい?
どうなんだろ?そうだとしたらそんなに細くはないよ、ね?
でも見ると面白いから、許す!
ばっちのハチマキがちゃんと「気合」になってるんですけど!
なかなかやるなー、ST(笑)
(0) cmts.  (0) tbks.  soccer

09.09.2004@00:24

インディア
インド戦、圧勝と言ってもいいんでしょうか?
前のインド戦も7−0で勝ってたみたいで。

でも停電には驚いたよ。ありえない。
しかも「45分?過ぎても停電だったら試合無効」って。
なんか今日の主審さんおかしかったなあ。
インドとか後半結構危険なプレーだったのに、イエローも出ないし。
そんなにイエローを出すのが惜しいか!って思ったね。
川口も相手のキックが顔に直撃してたけど、ゴール守ってくれてありがと。
今日は久しぶりに宮本のゴールがみれて嬉しかったなハート

ということで、サッカー観てたからすっかり「トキオ」を忘れてたわ。
再放送ってありがたいね。
だって見逃しても「あー忘れてた」で終わりだもん。
1回きりのとかは「なんでー!ありえんくねー終わってるよー」とか大混乱を招くのに。頼るものは日本放送協会だねグッド(ナゼに正式名称)


続きを読む >>
(1) cmts.  (1) tbks.  soccer

08.12.2004@23:19

今こそ君は本当のヒーロー
いやー遅れたけど、なでしこJAPANおめでとう!
荒川選手ですよー。追加点は欲しかったけど、勝てただけで充分!
メダルに近づいたぞぉ!
中継見ようと思ったけど、明日まずかなーと思ったからやめたの。
・・・・・でもやっぱり観ちゃったハート
荒川選手、アフロになってたね〜(笑)
あたし荒川選手すごい好き!!!!
めちゃめちゃ面白いんだよ。ズームイン出たときとか最高ハート

さて、今日といっても明日になってますが。
ついにサッカー男子始まります!
やっぱり小野が合流してから、違うね!期待してます。
でも、小野来ちゃったから阿部ちゃんでないみたいだわ・・・。
せめて試合にはいつか出て欲しい。オリンピックだもん。
高松も絶対。なにせ、トリニータですから。
奥さんも心配してるでしょうね(笑)
そしてあたしは頑張って起きてます!待ってます(なに)

そんでもって明日はタモステの日♪
めっちゃ久しぶりだけど・・・・・・トークなさそう(チーン)
・・・・ないんだったら来週もだしてよね!タモさん!(NewSだったらどうすんだい)
てかうたばんとか出ないの?
(0) cmts.  (0) tbks.  soccer

07.31.2004@23:47

ミラコー☆
今日のサッカー!サッカー
すごいかったね(ちょっとびっくりしすぎ)

まさか、延長戦からPKまで行って・・・勝っちゃうとは!

いや、PKの始め川口が全然動けてなくてめちゃ焦ったけど汗
俊輔も一発目滑っちゃったし(ベッカムと一緒!)
それからだよね、ミラコーは(笑)

キャプテン・宮本が抗議してくれて本当よかった。
(ああいうときって英語なのかな?何時も気になる)
準々決定おめでと!!
相変わらず、中国のブーイングはすごいけどめげるな!
(ジーコがなんか言ったらしいね)
(1) cmts.  (1) tbks.  soccer

07.25.2004@23:16

まるでジェフみたい
サッカー観たよ!
なんか前半とか「あれ?調子いいかも!」とか思ってたけど、段々豪州パワーに負けたね汗
阿部ちゃんは昨日から調子がよくなかったみたいで、交代したし。
大久保とかすごい惜しかったし。後半終了前は石川も田中も出ちゃってて、行けそうだったんだけどなー!
今日は高松も闘莉王も流血で大変だったね。
高松、気付いてなかったのかな〜。闘莉王はなんだかすごい出てて心配ですわ。
あとちょっとでオリンピックだし、これ以上けが人はね・・・。

ちょっとびっくりしたのが、菊池!
そこまであたしは菊池を見たこと無かったけど、今日は来月小野が来るってことでものすごくアピールしてたね。
小野が合流しちゃうと、阿部ちゃん・・・・。出れるといいんだけど。
オリンピックだし。ここはやっぱりU−23中心で考えて欲しいな。
30日?の試合も頑張ってください。


うぅ。明日、忙しいな〜。
三者面談→塾→ダンス。結局宿題溜まってます;
ぎゃーどうしよう。いまからが勝負だ!気合い気合い!(笑)
(0) cmts.  (0) tbks.  soccer
 1/1 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00