%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.26.2004@23:06

「自分の写真が貼ってあったって」
今日はねー色々楽しかったッす(ザ☆テスト2週間と3日前)
まず、髪きりに行きやした。
もうなんか量がすごいの。髪のね。
だから長さ的には2cm位しか変わらないけど、ものすごくスッキリした♪
いつも切ってくれる人が言ってたんだけど
「なんか、前サーティ○ンがあったとこのメロンパンのお店に、仮崎(?)しょうごがメロンパン買いにきてたんだって。友達がみたの」
って言われた・・・・。
わざわざ大分までメロンパン買いにくんのか!!?
って思ったけど、あれを人違いと間違えるのは結構ありえないよね。
多分本物?
しかもかばんに自分の写真とかいっぱい貼り付けてあったらしいよ(笑)
でもメロンパン・・・・。今日買おうかと思ったけどやめた。
今度気が向いたら買うね。

それからお街へ移動〜。
なんか靴が欲しかったから買ってハートってマミィに言ったら意外とあっさりOKでびっくりだったよ。
But!!サイズがなかったのね。(ぐすん)
でも同じ県内にはあるから明日あたりには届くかな?
それからこれ!
20040926_1610_0000.jpg
今度出るポーチ付きのが出てなかったから、今日はハンカチを買ったの。
でもハンカチ売り場にあったポーチもかわいかったグッド
結構な値段したから、服が欲しいなって思ったから諦めたの。
黒だけど刺繍がかわいいの!ピンク&黒はお気に入り。

パルコとかかわいいのあったのにさ、なんか違うとこでライダースジャケットを買ってもらったの。
ノンノの杏ちゃん?が着てるんだよー。今出てるのに!
本当はそこで買う予定はこれ
20040926_1607_0000.jpg
だったんだけど、店員が珍しい事におばちゃんでねぇ〜。
やけにしつこいんだもん!もうちょっと静かにしてくれ。(怒)
しぶしぶ見てたんだけど、ジャケットかわいくてねぇ。
福岡に着ていくものが見つかってよかった。
あー学校始まるー。微妙なテンションで行きそうだ。

あ!ポポロ感想書いてなかったびっくり
(0) cmts.  (0) tbks.  photo

09.17.2004@22:11

目指せ12時間睡眠。
20040917_2150_0000.jpg
ちょっと、背中をやられたみたいっす。(>_<)あーーかなり眠いです。本番まで2日なのかな?
今日は嵐さんのお祝いケーキ食べましたよ。チョコすぎで不味かったよ…。
(0) cmts.  (0) tbks.  photo

09.12.2004@13:29

これも
20040912_1310_0001.jpg
グローブ座なんだって。でも嵐くんについては触れられてないけど。初めて知ったんだけど、社長=ジャニーさん?は小杉理宇造って言うらしいよ。気になる人は日曜版読売新聞を読むべし。
(0) cmts.  (0) tbks.  photo

09.12.2004@13:20

おぉ!
20040912_1310_0000.jpg
新聞見てたら発見しやした。もうこれは読売に感謝ですね(^-^)
これはプリ帳行きです
(0) cmts.  (0) tbks.  photo

09.11.2004@19:02

ワタクシも・続
20040911_1504_0000.jpg
これが片付けたつもりのお部屋です。微妙にすっきりしたねって言ってください(?)
鏡の向こうも、ね!今日はこのくらいで(疲
(0) cmts.  (0) tbks.  photo

09.11.2004@18:46

ワタクシも
20040911_1333_0000.jpg
香やんじゃないけど、真似してみました。まあ汚いでしょ?結構ほったらかしましたよ(A型なんです)
鏡にうつってる所の荒れ具合が、凄さを物語ってます。
(0) cmts.  (0) tbks.  photo
 1/2 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00