%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.08.2009@22:05

目を閉じれば君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
 
さーーーぶい!
更新しなかった間の出来事たち!でてこいやあ!

・11月から12月になった
・嵐ちゃん
・シーのイベント
・横浜にいった
・紅白
・就職に向けたへんなテストを受けた
・マイガールまさかの櫻葉
・ベストアーティスト・・・!?
・FNSのてっかてかの人と冬がやってきた(?)
・バイトの面接の倍率
・君に出会ってからがはじまり!@東京ドーム
・無そして課題の山
・ヘイ!

ってのはおいといてー。
怒涛すーぎーるーーどれも中途半端に終わってった、な。ハハ!
東京は寒いし雨降るし寒いしチケットないし何度心折れたことか。
金曜はドームに行く気分にすらなれなくて授業後はおとなしく帰宅。
土曜なんて嵐捨ててダンスをとったw開演前に帰るって何者
日曜はビリーブ観て気合いれーのドームで粘ったがまあ・・・現実ですよね。
周りがいなかったら頑張れなかったな!
日曜はちゃんと音漏れ参加したけど、オープニング聴こえた時が一番やばかったあ〜・・・
こんな距離なのにいいいい!きいいいいい!
その後は楽しいばっかりであっという間に終わってった!
まさかの8連したしみんなして踊り狂うし楽しかったなあ〜*
みんなセンキュー!@さとし
たーだ、いまだ冷えがとれません!!もう歳ですかね・・・
その後はさあちゃんと腹ごしらえ◎
櫻井の話をいっぱいしてくれてありがとう!また自撮りしーよw


さーーーーて明日は寝坊しないように課題やってねまーす!
明日は友達と鍋なしの鍋ぱーてぃー!やふーーーいww(どうなんだ)






(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

11.18.2009@00:28

5×10 SAPPORO★★★

 あらあら、また更新していない!

ってことで札幌終わったーーーーーー・・・・無気力。
んだってもうこれから先、会える保障ないんだもん!!
最後はめちゃダッシュしたし、最後ばいばいしてないしさー

札幌というか北海道自体初でわくわくvだったけど、いい思い出があまりないw
飛行機遅れるし地下鉄で怒られるしめちゃ走らされるし駅員と会話通じないしw
とりあえず疲れた、まじで。笑
今度はのんびりゆっくりしろってことですよね。

初日は雨でいろいろ大変だったな〜・・・席ついて脱力、メインに近いことにやっと気づいて。
20分くらい押してくれたおかげで気持ち付いてきましたけど。笑
札幌ドームて大きさ人数含め、そんなでかくないのかなあって思ってたんだけどめちゃめちゃでかくてびっくりしちゃった。
収容人数はドーム史上初?とかで。
スタンドが国立みたいにしかみえなかった、上のほう霞んで見えたさ!(単純に驚いた意味でね)
いやーーーすごい。

終わってからのグッズ列も悲惨だったな〜寒いし。人しかいないし。
あと帰りの地下鉄めっっっっちゃ走らされた。
学校の友達に話したら「ふつうそこ、走らないでくださいじゃない?」って言われたしw
ゆうかちゃんたちと「腰なくなるー」って叫びながら走った。
夜は0号室観てー、かほ氏の寝顔撮って遊んだ。
ブログ書きながら寝ていたら、かほ氏が寝言で爆笑していてこわかったw

2日目はとにかく帰りのことで終始落ち着きませんでした。
だってちらつくんだもん!不安だったさ!ねえ!さあちゃん!
北海道ぽい食べ物はお昼にスープカレー!
とにかくかほ氏はよく食べるww
それからドームにいっそいでいくもまた大混雑orz
いっそいでゆうかちゃんたちに別れの挨拶をすませ会場・・・近くで、横で、そばにいてください!@櫻井
MCが予定外に長すぎて焦る。
アンコールで「じゃ、また!」ってめちゃスタンドをダッシュ、タクシーが余裕すぎて早くも空港。
そわそわそわして、うなだれて乗り込む。
飛行機楽しかったな〜みんなすげえ静かだったけど喋り倒して帰って参りました。
さあちゃんお世話になりました。
札幌で会った方々もお世話になりました!

ふーいーこんな感じかなあ。
とにかく走った、これにつきる。あと人ね。笑
家帰って財布みたら2000円しか持ってなかった・・・
ワタシ1万持ってたはずなのに何に使ったんだろう〜ばかん〜






続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

10.05.2009@19:11

5×10 OSAKA ★★

 
大阪は初日だけ!
ちょい前なだけに記憶曖昧だけども。

とにかく色々集中できなかった!
挨拶とかMCとかセンターにくる時ちょーーー必死に観察★
観察に徹しているとレスポンス忘れちゃうよね。

大阪はそんな滞在してない割には印象が強すぎる。
ってかしばらく大阪近寄りたくないww(何があったんでしょうか。笑)
何がおかしかったって、髪の毛!!あいつ未だに忘れない!前髪もやたら短い。

行きの新幹線はデビュー日時刻(写真撮り忘れたさ!)だったの。
会場の外でうちわ自撮りにはまって遊んでました。
終ってからも写真撮ったし、大阪はとにかく撮りまくったかも!
これ、じゆうのーと早くとりかからないとやばいんです。
しかしまだ黄色のインクを買ってないんですw
ホテルでオタク定番のうちわを部屋に飾る、っていうお遊びしてたら
ワタシのミニ櫻井二宮がベッドの飾りと壁の隙間へ旅立たれました。さようなら大好きな人。
大阪の食は〜お好み焼きもたこ焼きも制覇!小麦粉さ〜い〜こ〜う〜

ひとり東京へ・・・
謎の体調不良にみまわれ、最寄り駅まで冷や汗ひーふー、帰宅しましたとさ。


続きはネタばれ入る事たちー!

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

09.25.2009@02:24

無限に広がってゆく愛に触れたい
おっおっおっおっおおおおおさかーーー!!
に、いくぞーーーー!

もう今日今日今日今日今日!
一週間前福岡なのか〜はええ!
兎にも角にもチケットとお金と携帯があれば大丈夫だよね。
大阪1日目いったら次は札幌までの予定しかないから記憶飛ばすくらい楽しんでまいります^^

いま、準備終わって寝るとこ!!って書こうとしてたんだけど
爪が終わってなくてたった今終わらせて続き書いてるw早く乾いてー!!
何で前日ってこう寝るの遅くなっちゃうんだろうね〜
って、ヤッターマンDVD観てるからですよねさーせん★笑
とりあえずヤッターマン編の密着と舞台挨拶だけみた!!
「1号は純粋なんだ」ってなんか違うような気がするよ監督・・・つうか英語編集されてるきいーーorz
日本の舞台挨拶の会場どれもワタシの行った会場そして時間!うれしいうれしい!
懐かしいし頑張ったの思い出したら涙がでますw


長くなりそうだがら(笑)ここらへんで止めて、寝ます!
予想通りにネ申席でありますように。
んでみんなが楽しーーーーー!と思えるようなコンサートになりますように!

 
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

09.21.2009@22:59

5×10 FUKUOKA ★
 あれから2、3週間ぶりですね〜

帰省と福岡から始まったドームツアーいってきた!
天気もちょーーーよくて暑いくらい!
2日目は海風が強すぎてうまく歩けないし、みんなうちわ飛ばされるしカオスだったな。

嵐はちょーーーーーーテンション高くてめちゃめちゃいい感じだったさ。
それから櫻井がますますイケメンすぎてやばい。
近くこられると凝視しかできませんイケメンすぎる。
1日目の時に松本の真似してカメラに向かってふざけてちゅーしたのがやばい、けどウケた!!
1日目おかしかったのあの人!!
それから初めて?同じ地上で嵐を近くでみたけど・・・
ますます二宮と地上で会うときはヒール履けねえぞって思ってしまった。笑
ホント小さいあの人!!!!!
松本はちょっと距離あったからやっぱ少しは大きいのかなあと予想。
松本の印象は顔小さい・長い首・髪短い・やっぱ、イケメンです。
いやあああああ、みんな小さいな!笑

国立と違って小ネタが拾えるキャパになってよかった!
これ、小ネタすぎて書かないと覚えてられないの〜
動画というか音声で伝えないと面白さが伝わらないネタがいっぱい
じゆうのーと(2冊目)に記しておこうとおもった帰りの飛行機。
・・・・爆睡^^

福岡で10周年ツアー参加できてほんっっとよかった。
2日目参加できるかわかんなかったけど、2日目地元が同じだった親子にひろってもらえていけたの!!
すーーーーーげえ不思議な流れだったなあ。
櫻井うちわとじゆうのーとのおかげで入れたようなもんで、あとは入れたらいいのにって思ってくれた周りのおかげしかないかもねえ。
福岡はコンサート含め3日間滞在してきまして。
ラストのあとゆうかちゃんたちと飲み、お風呂のあと寝ぼけて過ごし(もうお風呂からあとの記憶が曖昧w)朝から福岡をちょっと観光〜★
福岡タワーからのラーメンにドン!
福岡タワーには何気に初めてだったなあ。櫻井行ったし記念記念!
ドームとやつらのホテルをひたすら観察w
行った人はわかってもらえるんだけど、ビーチに「嵐 5×10」って書かれてたの。
めちゃめちゃ綺麗に書かれてたな〜なんか「ありがと」とかつけろよと思ったけど。笑
ラーメンもおいしい〜てかやっぱ食べ物の味付けが最高!
水分ばっか取ってた3日間でした。

ドームツアーってホントあっという間に終わっちゃうよ〜
福岡終って昨日東京へ帰ってきて「あー福岡終ったね、でも大阪(にやにや)」っていう心境です。
国立からノンストップで参加してきたけど大阪初日まででちょっと落ち着きます。

お姉さんお世話になりました、大阪もよろしくね(はあと)>私信

次は札幌かよ〜はやいいいい!


(2) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

09.01.2009@15:52

相変わらずなヤツからただ愛贈る
 国立イエーーイ!
無事3DAYSもとい4DAYSおつかれっしたー!

なんで4DAYS?と思ったー?
グッズがあったからだよーーーーー・・・あれはねなんていうか気力との戦いww
元から黒い肌を日差しから守ろうとしたけど無駄。見事に焼けましたーちーん。

それから3日間早いのなんの!
どの日も印象が違うしどれもいいー!
なんつってもオタクと嵐にそれぞれのあったかーーい空気がめちゃめちゃよかった。
ツアー始まりの場所なんだけど終わってしまうよなはじまるような!!
これから長っっっがーーーーーーいツアーが楽しみでしょうがないです。

色々聞きたかった曲も聴けたし(まだまだあるけど)、たった2時間半程に収めてしまうのはもったいないし贅沢!!!
10年10年、いうけどさ実際10年以上ひっついている側としては楽しい!!ばかりが先行するもんじゃなかったなー・・・いろいろ思い出しますな!

ていうか櫻井がまじでイケメンすぎてやーーーーばい!
ずっとイケメンイケメン言い続けてました、はい。きっと翔さん好きならわかってくれるはず!
一挙一動すべてがイケメン・・・こんなこと、あるんです!
いつか忘れたけど「ひいいいいーーーイケメン!!」って叫んだ自分、嫌いじゃないw
かなりうるさかっただろうにw
雨に濡れてもイケメン!
ZEROもまさかのイケメン(に、見えただけ?)3時まで見届けましたよお疲れ様。


国立終っちゃったけどこっからだぜーー!
国立でお世話になった方々おつかれさまーありがとーあったかくして寝なさいよ!


さーて。アルバムどうなるかな!?
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert
 1/21 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00