%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.18.2010@02:07

透き通ったまま僕らは夢描いたんだ
 
どーーーーーーーーーも!
ついにスポンサー広告がでましたw
だって書くこともないし嵐もみてないしーって思ってたらこのありさまですv
どういうテンションでブログ書いてたかわすれましたw

今後もこのまま続けてくか考えてるって感じです。
ヲタクとしては今年も攻めてるから残していきたいけどーうーん。
出来れば今日中にでもDreamy eyes*mini みたいなの立ちあげられたって思ってまーす。
リアル的なね?いらないってももう作っちゃうからなw

最近はバイトにゼミに忙殺されてます。
前期はレポート課題もテストもやや少なめでなんとか乗り越えられそうです。
っても月曜提出のと木曜提出のが出来上がってないからダメなんだけどねw

ゼミは今期でおさらばしようと決めました。企画興味なーい。ゼミメン興味なーい。
何に関してもルーズなんです

バイトは謎の昇給を経て、ワタシが出勤するとお店が忙しくなるっていう噂がちらほら・・・
あ、手際が悪くて忙しいんじゃなくて回転率がいいっていう意味ですよ!ww
おまわりさんに「道ふさいでるから!」って怒られる程の行列が出来ることもあり、スタッフからも店長からも恐れられてます。貢献してるんだから手当がほしいですね。

こんな感じで毎日のように疲れてます。イケメンが足りない!!!!!!!
休みくれーーーー!

(0) cmts.  (0) tbks.  life

02.20.2010@02:30

明日もあなたが笑ってられますようにって
高校の友達と京都いってきた\(^^)/
東京も寒かったけど更に寒かった…がくぶる!
修学旅行ぶりに行ったけど変わらず…=都会的にもならず。そこが持ち味なんだけどねww

清水寺にある境内の中に入れるという胎内なんたらはかーなーりーパニックでした。
終始真っ暗で何も見えないし足元不安定/(^o^)\
進むと何か見えてきてそこでは願い事がひとつ叶うらしく、とっさに「無事に明るいとこにでられますように!」ってお願いしました★わは

今年はことごとくおみくじが「吉」だよorz
頑張れば成果が伴う的な…ふーそんなあいつも頑張ってるはずなのにorz

金閣寺は存在感ある!
京都っぽい〜
こうごうしいいいまぶしい!!

清水坂にあるシュークリームみたいなのと抹茶ぱへおいしかった★ぐへ
ワタシ食べ物で冒険できないみたいで、同じ物をずっと食べている(^q^)
不健康〜〜〜〜

寺めちゃ巡ったし美味しいうめぼしと梅こぶ茶も買えたし楽しかった\(^^)/
わいわい★
ホテルも学割でいいとこ泊まれたしお得でしたわいわい★
しっかし寒かった!膝痛くなるさ!

明日は一週間ぶりのバイトだよ〜ううう
そろそろたむたむに会いたいな〜(´・ω・`)
こんな予定ではない2010.

(0) cmts.  (0) tbks.  life

01.11.2010@22:01

空は今も僕たちを見ている
明けましておめでとうございます!
かなり書かなければならないことは沢山あるけど…今年も穏便によろしくお願いします(はあと)

年末はカウコンうちわ買いにいきバイトからの爆睡コースw
紅白よかったよかった。
とにかく課題が鬼のようだからあんまり嵐見れてないけど、今年も後悔しないよう頑張ります。
嵐の事はプロフ更新しよっと!

さっきも言ったように課題が鬼のようにあるなか地元に帰ってる!
いえす成人式!!!
昨日終わりまして明日には東京戻って学校〜ううううorz
式には出る予定なくて会場にてうろうろしてきやした。

その後中学の同窓会〜
中学の楽しすぎて非常に疲れた!!!
9割方参加してたし満足★
中学時代の写真を先生が用意してくれてスライドショーしてくれたのはいいけど自分若すぎて恥ずかしすぎてずっと叫んでたw疲れたはずだw
みんな外見はすっごい変わってるのに性格とか雰囲気変わらないのが微笑ましかった。
ひとりひとりと話し出来てないし時間いくらあっても足りなかったから…また、こういう風に集まれたらいいな〜。
同窓会いってからというものの風が頭のなかでずっと流れてるんだよね。
中学時代でっかいな〜

その後高校の友達と飲みだ!
っていっても仲いい人しかいないから特別感なく前のでエネルギー使いすぎて1次会で帰宅w
情なさすぎる自分\(^o^)/

今日はいつもの仲いい高校の友達とゆるく今年の目標決めてみた。けどすぐ脱線★
成人式を終えると気が引き締まるって聞くんだけど、お互い生まれが春と夏だから引き締まるというか21歳になる危機感しかないw
21かあ…引き締まったか分かんないけど時間を大切にしたいな。
ぐうたらするのもいいけど東京にいるからにはどうにか自分の経験値になるようなことをしたいす。
よし。今回は地元名残惜しいけど東京で頑張ります★

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
(2) cmts.  (0) tbks.  life

10.05.2009@20:11

この星と宇宙の輝きを、
寒い!雨!
もうタイツとかレギンス穿かないと寒いよ〜どこやったかなあ
台風来るんだね〜学校・・・いけるかな★

大阪のまとめとかちゃっちゃと書いてしまおうと思ってた週末も終わってしまった〜
久々に一週間学校行ったらもう、色々衰え過ぎてて悲しくなった。
とりあえず日付前に寝て7時間くらい寝てるんだけども寝坊するし、字下手くそなるしさー!
でも学校楽しい!仲いい友達に毎日会えるように授業組んだからな★w
けど!けど!
ひとつだけ癖のある授業取っちゃってこれから心配〜まさかの全編英語。
シラバス間に合わなかったんですよ、ってもこれはひどい〜w
訳すのに必死で授業内容まとまりません(先生もね)もう駄目かな。笑

週末??名古屋当落でたねえ〜
ワタシは全部死にましたけどorz
ゼロの状態でチケット探すの考えるほど嫌なことはない〜がんばる〜はず
ははははもうやる気でません〜出すように頑張る〜


世間はマイガールの話題でもちきりなのに何も、観ていないです。ひいーーー


それっからー!ART of WORDS第二段まってましたよ!
12日絶対約束いれないから!!学校だし!
チャレンジウィークが3Dだとかやら意味わかんないことなってる!
まったく関係ないけど、今週の特番みたいのばっかだやばい!
今現在も観たいの重なっててうずうずだ!はは!
(0) cmts.  (0) tbks.  life

08.10.2009@00:23

君の手を引っ張って離さない大丈夫さ
 夏^^
日本の夏=蒸し暑いってことーー?
ワタシの行く美容院は駅から近いっちゃまー近いんだけど
めっっっっっちゃ坂上った所にあるから行くたび滝汗で毎回ご迷惑をかけてます。
しかも毎回めちゃ暑い日な気がする。
涼しい顔していきたいす。
ワタシからっとした夏で育ったから蒸し暑い夏に慣れてなくて毎日死んでます。
もういや^^

夏休み(国立まで)意外と時間ないー!!!
とりあえず早くバイト終わりたい!!!!!!長時間勤務向いてないっぽい。
帰り駅からはとりあえず寝ながら歩いてるしww
みんな避けてくれるw
久々歩きながら寝たよ〜とりあえずお盆の3連勤務終わったらもうなんでもできる気がする。
旅費!旅費!旅費!旅費!!
それから〜一応VSも何回かいくでしょ〜
あとは友達とぷらっとして〜髪の毛行って〜買い物して〜引き籠って〜・・・忙しい^^
目下の楽しみは給料もらってあのカバンを買いに行くことです。わは。
食欲よりも物欲!

二宮舞台いってきた!
落ち着いた今書きたいことあるけど節電のため部屋が真っ暗なんで
明るくなったら書くねww
なんせ緊張感なさすぎで行ったから気持ちが追い付いてなくて「ゲスイ!!」とか思ったけど
パンフレット読んだらなんとなく、てか完全につかめたぜ!!なるほどな!
意外と学校で勉強したこと考えながら観てる自分が嫌だ^^

てゆうかいつのまにやら翔さん眉毛が最悪になってるからいやーーー!!!
中継だと余計きになるから誰かお願いします

グッズしらんのかーーい(@二宮ラジオ)
10周年はポップな感じでいくんですかい?
ワタシが代わりにリハでてあげよっか〜ダンス覚えてくるバイトwww

(0) cmts.  (0) tbks.  life

07.28.2009@02:50

だんだん近づくのサンライズ

 テスト、オワタ。(電報風にどうぞ)
昨日なにしてんでしょうねーーーーやっぱレポートのが好きだ!
今もレポート真っただ中なんだけどどうしましょう考察。
あと1000文字浮かべ!高校の頃から夜になると文才降りてくるんだよ。うそつかない!
起きたらテスト勉強に切り替えなきゃなんないんだかーら!

やっとドームの振込みはじめてみました。
もはやチケットある気分ですすんでるから毎日うっかり忘れてる。
残りまだ用紙書いてないーやばいー!
今月は31日まで!か?

テストの前に今学期初めて学食いって最後の学食を楽しもうぜ会を催してきた。
うちの学食なんていうか食べ物のセンスないからさ行かないし空き授業もないから学食いかないんすよね。
ワタシそんな嫌いなものもないしまずいと思う食べ物もそうそうないけど学食ばかりはセンスというか「これはいいのか」と毎回思う。笑
でも学校ぽくてなんか、楽しかった(ネクラw)
駅前のマダムの集うカフェは高いけどおいしいんだよな〜行きたくなってきた。

・・・・・さ、こんなことやってないでレポート仕上げて寝なくちゃいけない。
なつやーーーーーすみーーーーーーー

宿題なんか謎な空気だったな。まーーーたお金無くなっちゃうよ!
レンガじわじわきます。笑

ディズニーイベント公式の写真いい加減手抜きすぎだろおもしろすぎる★
カレーなんて嫌いだ^^
ただはがきだけはアホみたいに持ってる負けない^^

(0) cmts.  (0) tbks.  life
 1/36 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00