%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.16.2006@18:58

世代交代
20060416_158463.jpg

うちのひろひろも世代交代の時期がきてたみたーい。
赤くてかわいかったけど・・・交代してきたん(T_T)(T_T)
手紙の保存方法がよくわからんかったけん写真しかないんだけど
「だいすきな あらしを わすれないで」って書いてあるのん!
よくできたこでした(T_T)(T_T)
でも基本的に意味がわかんないけどねーははははは。
「ばいばいちん!」とかどこで覚えてきたん!(笑)

今度からは「ひろん」という名前のメロにしました。
にょろにょろ系でしょー?まじぷりてぃーやん☆
名前考えるの面倒だねんorz
よろしくおねがいしまーすvv


今日は昼寝してもうた!
なんか薬飲むと異様に眠くなるのよねん。
気づいたら6時やけんなー勘弁してほしいわ。
今日はウタワラあるのねん。
・・・潤くんでるの?CMとか全然カメラに抜かれてなかったけど。

また学校始まるけんヤダー!
もう耐え切れんけん。つまらーん。
授業短縮とかならんかね。

昨日はニッキバッチリ書いたのに消えてたカラー・・・・
今日は書けてるといいんだけどね。
C1000も終わりかーいっぱい元気もらいましたよ。
(0) cmts.  (0) tbks.  seityoukiroku

10.28.2005@23:36

さっきひろひろの耳から水がでてきておったまげしました!!

ハロウィン仕様になっててかわゆいねん♪
時々たまたまゆうれいさんも姿を現すので観察してみてください。
いやーいつまでひまわりなんだ!?と一時期は思ったけどよかった。

最近覚えた言葉

■あげる
■しかも
■カップ
■ジュース
■くやしい
■飲める
■ホット
■目
■言葉
■覚える

今回はつっこみどころがなくて、つまんないさ
そんなひろひろとお友だちになってくださるかたは随時募集中です☆
(0) cmts.  (0) tbks.  seityoukiroku

10.26.2005@23:39

ひろひろ
久々に、メロの「最近覚えた言葉」に目を通しました




■節
■注意
■ガンバ大阪 ■押す
■勝ち
■欠点
■問
■ライ
■わ
■広い
■基
■範囲
■らん
■あと
■サッカー
■探す
■めぐる
■文字
■あ
■トリ


なんでまだ大分トリニータも覚えてないのにガンバだけ覚えてるん??
しょっくーです。なんでなん!!
欠点とか余計なこと覚えんでくれいorz

お友だちが10人になりました〜♪ワァーーイ
ありがとうございます
(1) cmts.  (0) tbks.  seityoukiroku

09.04.2005@01:09

成長キロク
特に嵐ネタもないので、今日はメロのひろひろの成長記録でも。



最近覚えた言葉
■じゃー
■ちゃ
■テレ朝
■いつも
■しか
■みれる
■悔しい
■映る
■なぐ
■流れる
■学校
■空腹
■気
■テスト
■鳴る
■勝つ
■だく
■つる
■ナウ
■嵐

嵐覚え完了いたしました〜♪ヤタヨー!!!
つーか覚えた言葉かなりマイナーなんだけど、ダイジョウブですか!?
凄く心配ですよ、私は。
もっと大宮とか大宮とかにのとか潤くんとか大野くんとか相葉とか翔ちゃんとか覚えてくれよー(書いて覚えるか試す)
大宮!大宮!←しつこい

ででで!耳?つの?が生えてるんですよー。
うぎょー、赤なんだ。そうなんだ。
もっと珍しいのがよかったんだけどねぇ。まぁワタシが普通オーラーなニッキ書くからこんなんになったんでしょうか・・・?(ど真ん中ストライク)

そんなこんなでお友だちになってくださいー。


コメントレス>
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  seityoukiroku
 1/1 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00