%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.08.2008@23:43

きっと幸せにするから
おにいさん!!
おニートさんてちょう吹いた★
魔王とキャラが違いすぎるけどなんか楽しみだ〜
あの枠すげー楽しいよねえ。
そんでもって今年は年始から年末までキャプテン忙しいのね。
今年まじできてるな〜あのひと。

そんなことより!
お年賀新CM流れすぎて挙、動、不、審!!
おうちにいるとこんなに素敵なことがあるんですね・・・
そのくせまったく捕獲できてないよ〜っていう。
そして櫻井ネタまだあるよ。
ヤッターマンWSばっちり見逃した★orz
授業1限からだったから余裕ぶっこいて予約しなかったらさあ〜起きたら8時過ぎてた〜
授業遅刻するし見逃すし朝からテンション右肩さがりですよ〜も〜
だいぶ羞恥らしいねえ楽しみだ。笑(不謹慎)
そんでもって土曜たまたま渋谷まででかけたので前売りを買ってみた。
とりあえず1枚。うん、11日までお金ないからね。爆
ストラップ間違いなくドロンジョのがかわいいよね〜・・・よってもう1枚は買いますよ。

最近腹がすきすぎてやばーいよー蓄えすぎ。
つうか死ぬほどケーキが食いたい!やっぱりアイスにする!笑
あーでもやっぱりごはん食いたいけどなに食えばいいのかわからん。
夕方のニュースでランチ特集とかやってるのみるの楽しいよねえ。
実習終わってから暇すぎて時間の使い方がわかんないんだけどどうしよう〜
寒いし腹へったし宿題くんまえに寝ちゃう〜
あー!相葉舞台ー!

櫻井パーマやったんかい!
ワタシはネクストジェネレーションのときの髪型のがすきだ!
つうか今日濃いよ。笑
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*drama

08.03.2008@02:26

見慣れた笑顔がふいに愛おしく思えた
魔王マオーマオー!!
5話特に表情がコロコロ変わっておもしろかった〜
「そのままの意味です」orz
まあほんとその通りだけどさーマオー!
あの記者すげーぞっとする。あれに似てるよね・・・わははじゃなくて笑うセールスマン!!(わははて笑)
どっかのテレビ誌にさとしとソラちゃんが戯れてる写真が載っててほっこり。
あれほしー!買えばよかった!間違いない!

流星の絆を探したら単行本になってないって!ショックだ!(遅いよ)
でも帯とかみてたらすげー面白そうだし気になるし。
しかし高いよ分厚いよ。うっかり最後だけ読んじゃったしw
カレー?ハヤシライスが関係あるってすごい気になるんだけど。

今日ははなおとこえふの特番がまーたやってた!
おんなじ感じなんかな?途中までしかみてないー。
そろそろ編集しないと24時間いそがしくなるよね。
24時間といえば某駅にポスターがいっぱいあると小耳に挟んだから見に行きたいな〜
Tシャツもそろそろ買わなきゃな〜あっというまだぜ。
またうちわとか配っちゃったりしないかな〜今年ならもらいにいけるぞ★

VS嵐またまた連勝で★
どうしたもんやら!
最後の5人がけんかしてるって警察くるくだりなんなんだよw
やらされてる臭が余計おかしかったわ!

今日はさっそくディズニーの写真現像してた笑
あーミッキーが素敵過ぎるよ>二宮オタク
L判じゃなくてでっかいのに印刷したいくらいミッキーが素敵だw
地元帰ったらみんなにミッキー自慢してこよ★
言わなくてもみんな何年も前にミッキーが男前だって知ってるんだろうけど。笑
楽し過ぎてゴミ出しの日がわかんなくなったんだよな〜2日で!
燃える日いつだっけ!缶いつだ・・・orz
今週地元帰るとかあっというますぎるわ〜
そろそろ荷造りしなくてはいかんな〜めんどーい!
冷蔵庫もカラにしなきゃーめんどーい!
国立も探さなきゃいかーんがんばれー!がんばるー!ねるー!
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*drama

07.25.2008@03:14

さあいそいでいそいで
おはよーーーーー!まだ夜がきてないよワタシ^^
怒涛のテストウィーク真っ只中、毎日平均睡眠時間3時間でがんばってる★
帰ってきて久々寝たら、寝付けないと思いながらねてたら軽く3〜4時間寝てた。寝不足すぎて何時間でも寝られる気がする〜ヤッホイ!

木曜はついに寝坊しまして!
しかもテストなわけで!
携帯みたら宛先不明のメールを打ってました
内容「はら」・・・・どうしたのかな。笑
メガネ+すっぴん=最強の布陣で1日挑んだテスト、惨敗orz
目覚まし4号を登場させないかんかなそろそろ。
しかし暑すぎて暑すぎてどうかなりそうだ。教室内は冷房で寒いし!くそ!


よいしょーーーーーーーーーーーーー帰ったら魔王まで寝てやろうそうしよう!
直帰しよ〜らぶチョッキ!!
テスト終わったら夏休みヤッホイ!
お盆前には地元帰っちゃうから東京いるの短いなあ〜なにしようか!

あ!あ!あ!
ドラマ楽しみ?だよ〜つうかそんなおおごとだと思わず平然とすごしてごめんなさい。
だって今更感★笑
金10枠だしいろいろ気をつけてねといってみる。
クドカン×磯P楽しみすぎる・・・!!
夏休みだし原作買ってこようかな〜読むかな〜?


(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*drama

07.07.2007@23:31

山田太郎ものがたり #1
ついにはじまっちゃったねたろちゃんたくちゃん!

ていうかにのちゃんモテ過ぎ・・・!
女の子はもちろん先生や同性にまでもを虜にさせちゃってずるい!
漫画原作だから雰囲気のこしつつだからすごい面白かったなあ。
たくちゃんピアノ・・・・・!
かっこよすぎるでしょ、あれは!え!
あれ何回もNGだして終わったときガッツポーズだったらしいよ。
チャオで練習風景流れたけどだいぶ練習したんだろうねえ。
ペンケースがチョコレートの箱でおなかがなって驚いてるたくちゃんがかわいすぎました!でもウケたなあれは。笑
山田家がプリティーすぎるよ。
兄弟もみんな「あんちゃん!あんちゃん!あんちゃん!」ってかわいい!
ママもハマリ役だな〜!
たろちゃん頑張ってるのに浪費家ってちょっと許せないんだけど。笑

たくちゃんはクールすぎるよね。笑
「おで花粉症」みたいな台詞は翔ちゃんの面影ありすぎだったけど。
いやーハンカチ渡したかったな(ん)
部屋がさー豪華すぎるよね。
あんなとこじゃ寝れないよねきっと。
来週すごい楽しみだな〜!
仲良くなりそうだし・・・民子ちゃんだし!
えみちゃんから写メもらったけどまじ猫目でかわいいんだけど!
ずーるーいー!
楽しみだなーほんと。
(0) cmts.  (2) tbks.  ARASHI*drama

06.20.2007@23:43

誰もがみなバンビ〜ノ
最近バンビーノ結構すき!
伴ちゃんがイキイキしはじめたところぐらい(どこだ)から夢中だよーて。
受験の悩みは尽きないから伴ちゃんみてると頑張らんとなあて思うの。
来週終わっちゃうのか!
早いな(T_T)
昨日のZEROでイタリア?の新聞に取り上げられたとか。
日伊の友好関係を深めるのにぴったりなドラマだよってイタリアのお偉いさんに激励されてたよ、伴ちゃん。
「ドラマは一生懸命やってるけどそういう風になるとは考えてなかった」って潤くん言ってたなあ。

博多弁がすごいきになる〜
「〜たい」とか意外はほぼうちと変わんないから耳障りがいい〜☆
けどいきなり標準語が混ざるから時々びっくりするのさ。
語尾が「〜やから。しかし、・・・」みたいな。笑
こっちはだったら「〜やから。やけん・・・」とかかな。
やっぱ標準語の人たちからすると変な感じなんだろうねえ?

ていうか!!!
テレビ!!!!!!!
家帰ったらテレビがすっげ薄くて綺麗なのになってたよーって(はあと)
いやもう何もしらなかったからさ気づいたときの驚きっぷりにはまわりドン引きでしたけど(爆笑)
すかさずAAADVDとりにいきました。
本能だな。笑
楽しみだな〜フレパとか・・・・山田太郎とか山田太郎とか山田太郎とか!!!
たーのーしーみ!!!

収録曲とかジャケットとか発表されたんだね?
気づいたらWebにもあったってくらいPC開いてなかったよ・・・(T_T)
あ。もしかしたらツアーロゴとかも見てないかも・・・!!
出遅れ感が拒めない〜YabaiYabaiYabai(フル活用)
アルバム初回しか買う予定なかったけど、もしや通常は翔ちゃんセンター!!?
うそこれうそー!(T_T)
絶対かっこいいんだよなあ〜欲しいよ!
けどお金がYabaiYabaiYabai(フル活用)
セールもあるしライヴもあるしアルバムも買うしなあ〜困ったわ!
(0) cmts.  (1) tbks.  ARASHI*drama

03.17.2007@00:29

花より男子2 #11
「結婚しろ」って!
おめでとうおつかれさまだいすきありがとうー!はなだんー!!

最終回なのに海とかいうやつがすげーむかついてどうにかなるかと思った。笑
ワタシが見てきたおんなで一番むかつくかも(T_T)←どんだけ
だから道明寺がつくしを探しに行ったときはほんっと嬉しかった!
記憶戻って、朝救助の人たちが来たときに
「本を読め、本を」って道明寺がいってて、うわー懐かしいー!「でた〜笑」
ってたらつくしちゃんの台詞とまんま一緒でタイミング同じだったからおもしろかったな。
久しぶりに「玉の輿コール」きいたー。

それにしてもプロムはすごかったんだねぇ?
オールスターだよ。うらやーましー。
やっぱプロポーズのシーンよかったなぁ。
ずっと(T_T)(T_T)(T_T)←こんなんだったし。
漫画はハッピーエンドじゃないって聞いてたからだけに心配だった
ラストだけど、ハッピーエンドだったからよかったー。

ふたりが離れてた時間をずいぶん見せられたから(笑)最後ほんとぽわ〜んだったわ。
結婚しちゃったんなら続編は期待・・・しない!
そりゃーずっと見てたいけど、花男=学校のイメージが強くて社会人とかになってまで
おっかけるのは夢が壊れる気がする(なんだそれ)
ま、よんだこと無いけどな!

あーほんとおもしろかったよお(T_T)
嵐の主題歌ぴったりじゃないか。
(0) cmts.  (1) tbks.  ARASHI*drama
 1/3 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00