%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.30.2007@18:47

気持ちのパズル
もう9月も終わっちゃうよーってことで。
先週?は体育祭があってあっという間に終わっちゃったよ。
体育祭は国体とかの関係でかなり短縮されちゃったからすごい楽だった!
それにめっちゃ楽しかったよ。
しかも久しぶりにうちの科優勝したみたいだしみんな楽しそうだったしね。
いやー高校生って感じだったな。笑
メールとか全然返してなくてごめんなさーい。
返しまーす!

今日は久しぶりに街にははと〜♪
昨日まですげー暑かったのに今日超さむかったよ!
なのに半袖いえあ!
もう街は秋の、冬の装いだったなあ。
一通りみてローリーズで念願のオーバーオール!!!!!
しかも前言ってたやつと違うやつ!爆笑
あんなに欲しい欲しい言ってたのに自分の意思の弱さにはびっくりしたよね。
なんかねフリフリついてるやつ!
まあ1WAYなんだけど・・・(ボソ
早くバーゲンこないかな。もう買い物したすぎてしたすぎて。
それから大好きなジーナへ。
ほとんど新作・・・おいてかれた!
花柄ワンピかわいいよーシンプルにきこなしてー!
なんかもう、とにかく買い物したいです(結局)
あとRNAのバックが一目ぼれ。
あれ絶対絶対絶対絶対絶対ほしいの!ほしー!
なくなりませんように!


嵐ネタないなーと思ったけどもうすぐ県民性だよね。
そういやブランチ見逃したなーあーあ。
あ 明日はZEROだよみんな!
(0) cmts.  (0) tbks.  BATON

09.30.2007@18:26

(♪)KOU
久しぶりのこうぴん!
元気なのー?ってことでこうぴんバージョン。


■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  BATON

09.30.2007@18:12

(★)EMI
えみちゃんからー。
遅くなって申し訳ない!
これタイトルは名前でいいのかな?
・・・わーかーんーなーいー!



■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  BATON

09.30.2007@17:54

あいつばとん&more!
さちよのあいつバトンだけずっと答えてなくてごめんね☆(・・・)
だからすぺしゃるばーじょんどーぞ!




あいつバトン
1.あいつの名前を教えて下さい。
2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
3.あいつを色で例えると?
4.あいつを四字熟語で例えると?
5.あいつの良い所1つ教えて。
6.あいつの嫌な所1つ教えて。
7.あいつに唄わせたい唄は?
8.あいつと遊びに行くなら何処?
9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。




■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  BATON

08.21.2007@17:08

あいつバトン
リターンズされた!
ちぃから〜


1.あいつの名前を教えて下さい。
2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
3.あいつを色で例えると?
4.あいつを四字熟語で例えると?
5.あいつの良い所1つ教えて。
6.あいつの嫌な所1つ教えて。
7.あいつに唄わせたい唄は?
8.あいつと遊びに行くなら何処?
9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  BATON

08.21.2007@16:53

あいつバトン
あいつバトンいっちゃうよー!
えみちゃん!


1.あいつの名前を教えて下さい。
2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
3.あいつを色で例えると?
4.あいつを四字熟語で例えると?
5.あいつの良い所1つ教えて。
6.あいつの嫌な所1つ教えて。
7.あいつに唄わせたい唄は?
8.あいつと遊びに行くなら何処?
9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  BATON
 1/4 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00