%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.26.2009@23:15

窓に顔近づけてあたしのこと誘うの
 学校なーーーーげーーーー!げーーーーなーーーー!
テストもレポートもかつかつだよ?
レポートに関しては未だかつてない、6個。ふざけろし^^
もう夏休みがいいよ〜世間は夏休みなんだよー。

今日の生VSのローリングコインタワーえらい高く積んだよね!
ルール把握してない作戦でどんまいだと思ったワタシだけでないはず。

ベイストの空耳びみょーーーー!ずっと聴いてるからもはや客観的に聴けないし。
けど調子いいともてちゃうぜ!ちょっと速いとこだから聴こえなくもなくておもしろい。
しかも櫻井ってとこがおもしろいw
毎週STBYへのゆすりがいいね〜ワタシもTシャツ欲しい!
二宮はお便りに対してNOって言わないで周りに言わせてる気がする。笑
いいのか悪いのかわかんないけど。
イエスノー、オーイエー、スティルね。メモメモ!櫻井もオーイエーね!太くメモ!!

7月最終週ですよ〜どうしよ〜
あっという間だな!国立!!!
今年の夏はなにしようか〜ね〜


明日がテストだなんて嘘だといいのに★
勉強したけどな。


(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*RADIO

05.04.2009@19:03

Art of Words
 ちょ、太宰ラジオちょおおおおおおおおブラックこわいこわいこわい!!!!
神山がブラックとか言われてるけどあんなもんじゃねええかわいいもんだ!
朗読以外はほのぼのしてるのに朗読入るとこわすぎるやだー!
けど声かかかかかかかっけーー!!!!!!orz
翔さんがダメ男なのギャップすぎる!!!
あと一時間しかないよ〜はやいはやい(楽しんでるじゃない)

と!いうのも!
うちラジオは聴けないものだったんですよ。
鉄筋みたいでどーも無理みたいで。
そうおもってて1年すぎてったわけで。
しかし2時間も櫻井のラジオあるっていうからどーーーーーしよorzと思いながら一応ラジオつけたらきーーーこーーーーえーーーるーーーー★
模様替えして窓際にコンポを移動したのがよかったのね◎ふふん
こんなんならヤタマンのときもがんばっときゃよかったのな。


んじゃまたあとで!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*RADIO

04.27.2007@00:10

願いを込めて空に放て
オールナイト編集がてら聴き直し中!
3人いないとかしらなかったから何事かと思ったよ!
「まあじ都会人!」のさとしくんがすげかわいい(*ノД`*)
翔ちゃんは絶対田舎とかやってけないよー!
箸も洗い方知らなかっんだし←余計

それにしてもキレてる翔ちゃん、絶対かわいいはず!!
その場にいない雅紀に暴露されるなんて思わなかっただろうね。爆
「にしく?」だっけ?
なんであんな詳しいんだ。笑
生活には困らないってなんかすげえ現実的だな。
じゃあそこ住むよ(←何様)

野球に疎すぎるよ!
ワタシだってわかるよ?
散々考えたあげくまさかの「デッドボール」って。爆笑
なんか声がお疲れ気味だなー…お疲れ様です。

ふあー!眠いな(T_T)
今週睡眠時間足りーなーい !
明日はきっとぐったりな日程だからもう寝ちゃいますー
なんだこのエントリ。爆

うたばんでるんだってねーいv
楽しみ!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*RADIO

04.14.2007@00:46

We can make it !
初めてだよ!
もっとアップテンポかと思いきや、歩調に合いそうなテンポで心地いい☆
キーというか作曲が日本ぽくナイナイって思ったらやっぱアルバム曲によくある
外国の曲みたい・・・ね?そうだよね?
かわいいかわいい!
し・か・も!ラップあるし〜ふふん。
いい加減「涙の流れ星」とか覚えなきゃ。
サントラ買ってないけどゆるしてね☆(←…)

先週かかった「ONLY LOVE」好きだったな〜
今週は何やってんだろ、ラジオ(きけよ)
(0) cmts.  (1) tbks.  ARASHI*RADIO

03.31.2007@01:01

ふたり好きだったメロディー
せっかく相葉ラジオ聞いて感想書いてたのに消えたぞい!
つーぺあとか「だれなんだい」とかー!!
オウムはチュンさんって名前になったらしい…名前っちゃ名前だけどな(・∀・)
あーほんっと面白くなったなあ!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*RADIO

02.22.2007@02:15

オールナイトニッポン
っていうじゅんくんがかわいいです。
昨日の相葉くんと今日のじゅんくんといい、まともにオープニングがきけてません(T_T)
相葉くん…5分くらいしか!爆
じゅんくんのは10時からだと思ってて0時ごろ「わ!あー」って思って情報収集してたら0時からで速攻録音。今にも至ります。
旬カーベルて…なん?
「はさみと白菜もってきてー」はワタシもききたいと思いました。
乗っかり業務!笑
じゅんくんもう丸一日寝てないんじゃ…??
おつかれさまです。ファイトソングを送りたいくらいです。
はじめて5人ってスケッチじゃなかったのかー…?

あーもう寝よう(T_T)
5時間も寝れないや(T_T)
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*RADIO
 1/3 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00